人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪

こんにちはぁ~
gle縞デスっ


昨日は
キモノ*MMKクリパの打ち合わせ でしたぁ~っ


場所はもちろん
イタリア食堂nostalgia

と~っても素敵な nostalgiaさんでクリパが出来て幸せ♪


打ち合わせ中の日和ちゃんっ

あっもちろん食事をしながら打ち合わせぇ~ww


イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_173781.jpg

写真デカっ!!!w ←怒られたから半分サイズでっww もぉー大きくてもいいのにっ
美しいからええですなっ♪

このキモノいいですよねぇ~っ あっ脱線したw
キモノの詳細は日和ちゃんblogでっ コチラ


パスタランチを食しながら

マジで!綿密に話し合い
すごいぞ!このメンバーで脱線せずに打ち合わせできるとは!
奇跡だ!クリパの奇跡だ神が降りてきたかも…←オイw

※注意
ワタクシの腕では美味しい料理もうまく撮れません!!!のであしからず!!!
イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_17133631.jpg

前菜 サラダ。
おいしぃ~♪

続いて本日のパスタ。
クリーム… すみませんお名前忘れましたショボンっ
イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_1715231.jpg

おいしかったぁ~っ
クリームソースをなめつくしたかったっ…って下品スミマセン…

ドリンクもついてまぁ~すぅ♪

ランチの詳細など詳しくは nostalgia サイトor ブログへgo!


そして
真剣に話し合いをしている私たちメンバーに
オーナーからの粋なはからい♪
イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_17302556.jpg

デザートをご馳走になっちゃいましたっ

またこのこのこのこのこのぉーーーーーーっ
デザート絶品っすよっ! 3つとも激ウマですが
真ん中の… 名前がわかんない… ろくこさんなんでしたか?ww
すっごくおいしかったデスっ
是非みなさま
デザート付きランチをオススメいたしますっ!!!


お忙しいところを
時間をとって頂いてデザートまでっ!!!
オーナーありがとうございますっ!!!

あっ nostalgia ランチレポって気付きました?ww


レポついでに…
nostalgia店内
イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_17372639.jpg
イタリア食堂nostalgiaでクリパ打ち合わせ♪_c0219678_1737471.jpg

ええでしょぉ~っ
ええ雰囲気でしょぉ~っ
誰でもがまた行きたくなる場所
それがイタリア食堂 nostalgia デス


キモノ*MMK クリパに参加していただくみなさま~
こぉ~んなスッテキな会場ですわよぉ~っ

是非ともお楽しみにっ

クリパ参加していただけない方も
この空間へ是非!!! 本気でいいですっ!!!


あぁ本題。
みなさまに
楽しんで頂くべく 

打ち合わせはしっかりきっちりやれました!チャンチャンっ スッゲーー!!!w




gle縞




がんばってる私達に
応援のポチりをぉぉぉぉーーーっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございますぅぅぅぅーーーっペコリ
励みになりますっ!!!   
by kimonommk | 2009-11-10 17:58 | 2009 X‘masParty