人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

<MMKひな祭りっ♪>告知&募集ですぅ~っ

こんにちはぁ

gle縞デス


キモノ*MMK 企画 第三弾!!!

キモノ*MMK ひな祭りっ♪

告知&募集 をばさせて頂きます!!!

※今回は昼の部、夜の部アリです♪


■日時   2010年 2月20日(土)      
        昼の部 PM 14:00 ~
         夜の部 PM 18:00 ~ 20:00


■会場     昼の部  二川本陣資料館  HPは コチラ
         夜の部  チャイニーズダイニング 謝謝  詳細はコチラ

■会費     昼の部   ありません二川本陣資料館入場料400円のみ
          夜の部    4500円   コース料理(予定)+ 飲み放題!


■集合場所    昼夜とも 現地集合。



◇昼の部は 二川本陣資料館で行われている<ひな祭り>を 見学&ぷち撮影会
◇夜の部は 親睦会という名の… 飲み会?ww  いゃいゃ着物談話会w


絶対楽しいです!
楽しいに決まってます!!!


っと言う事で~ぇ

参加者さま大募集~~~~っ


+ メールでお申し込みの方 +

kimonommk@excite.co.jp  このメールアドレスへ

〇お名前
〇ハンドルネーム(任意デス)
〇携帯電話番号
〇携帯メールアドレス(任意デス)
〇パソコンのメールアドレス(任意デス)
○昼の部のみ参加、夜の部のみ参加、両方参加、  どれに参加かをお書き添え下さい。
             (夜の部のキャンセルは2日前18日までに。)

参加者さまの個人情報は今回の目的以外、他で使用する事はございません。



+ お電話 or OiL JAPAN gle縞へ直接お申し込みの方 +

OiL JAPAN gle縞
豊橋市駅前大通 3-118 (水上ビル) 地図はコチラ
0532-52-1068



ご質問等ございましたら
お気軽にコメント、メールお待ちしております。



お祭りですよぉ~~~っ
祭りじゃっ祭り~~~~ぃ♪
うかれていいと思います!!! ウキウキウキウキウキ♪

どうしますか!ナニ着ますか!
教えない? ふーーーーんっいいもぉーーーーーんっ イジイジっ



みなさまのご参加
お待ちいたしております!!!


沢山の着物好きさんと出会えますようにぃ
よろしくお願いいたします。




キモノ*MMK

日和
ろくこ
gle縞





ささささっ女の子のお祭りを盛り上げますよぉ~
がんばりますよぉ~応援のポチっと どうぞーーーーーーーっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
励みになりまするっ!!!
by kimonommk | 2010-01-23 18:01 | ひな祭りっ♪