人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

キモノ*MMK・mixiコミュ作っちゃった♪

こんばんはぁ~っ

gle縞デスっ



キモノ*MMK ひな祭りっ♪
まで あとぉぉぉぉーーーーーっ

6日!!!

1週間切っちゃった!ウハっ


アヘ?私コーデ決まってないゼィ

みなさまはお決まり?
楽しみにお待ちしておりますよぉ~~~っ


キモノ*MMKひな祭りっ♪ て 何よ?何?なん?

って方は コチラ


まだまだ募集しておりますぅ~~~っ

20日(土)暇ジャン私! って方 どうそどうぞっ♪

沢山の着物すきさんとお友達になってください。



ホントに
ホントに
ホントに

縁が縁を呼んでいろんな方面から
キモノ*MMKのイベントにご参加くださる方、
増えて参りました!!!

ありがたいです!光栄です!感謝しております!!!


まだまだもっともっと
知って欲しい。
だから…
やれる事はなんでもやるぞ!っと

mixiコミュ作りました♪

キモノ*MMK mixiコミュニティ←ここをクリック♪


mixiやっておられる着物好きさんっ
是非ご参加くださいマセっ


イベント時の参加者さんのコーデ
普段の着姿ナドナド解説トピなどありますっ

コミュも盛り上げて行こうと思ってますぅ~っ
一緒にキャァキャァしましょぅ~♪

よろしくお願いします!!!!

待ってます!
ずっと!
アナタが参加してくれるのぉ!!!





gle縞




PCのやりすぎで目がかすんでおりますが必死で記事書きましたッ 応援のポチリくれます?
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうござりまするぅ~~~~っ♪
by kimonommk | 2010-02-14 23:42 | キモノ*MMKとは