人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

レポ1・下駄お誂え会+α♪

こんばんはっ

gle縞デス。



お待たせしました!
ごめんなさいぃー


キモノ*MMK
下駄お誂え会+α♪


レポりまぁーーーーーーっ



6月6日(日)
お昼真っ只中、PM12:00 お祭りは始まったのでした…

ところはOiL JAPAN gle縞

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23154243.jpg


いつもはキモノだらけのセレクトshopの店内も
この日限りの 下駄祭り♪w

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23173481.jpg
photo:ののつきさん

台を選んで

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23183469.jpg
photo:ののつきさん

鼻緒を選んで
 
レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23194311.jpg
photo:ののつきさん

このお方のところへ提出しますw


今回お世話になった
常滑・樂游館 下駄shop 岡さん。

沢山の素敵な下駄&鼻緒を持ってきて頂きました!
ありがとうございますぅ~~っ

下駄台は なんと 80種。 鼻緒はいくつあったのだろう?
すごい数でしたぁ~


そりゃね。悩むよw

なので
本日は悩む着物美女をご紹介♪


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23314221.jpg
鼻緒を悩む美女・rちゃん。

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23324851.jpg
覗き込む美女・Rちゃん。


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23333534.jpg
台を悩む美女・ヨーコさん。


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_2334148.jpg
コチラも
台を悩む二人組み美女・ツラちゃんヴぃヴぃちゃん。
are?
帯悩んでる?ww



そんなこんなで

悩める着物美女達も 続々と
世に一つだけの
セレクト下駄完成ぃ~~~っ♪



レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_2353371.jpg
photo:ののつきさん


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23535373.jpg
photo:ののつきさん


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23542187.jpg
photo:ののつきさん


こちらはぁ~~っ誰のお誂え?

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23551628.jpg
photo:ののつきさん

おおぅ~~ぅ誰ーーーっこのええとこの奥様風セレクトな下駄の持ち主は?

レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_23563684.jpg
よしもとさんでしたぁ~♪
むほぅ~
いい笑顔ーーーーーっかわいいいぃぃーーーーっ!!!
セレクトした下駄もこの笑顔に負けないくらい素敵だしぃぃぃーーーっ♪


レポ1・下駄お誂え会+α♪_c0219678_0297.jpg
あはっ!
モチロン着物男子もお誂えぃ 旦那さま…どっちの旦那さま?(このデニムはSちゃんか?)



みなさま満面の笑みでお帰りになりましたわぁ~っ

幸せデスね♪


一部のお誂えをかいつまんで載せさせて頂いております!

沢山のお誂え下駄が次々完成していったのです。

12時~21時までの 9時間!

鼻緒を挿げ続けた 下駄shop 岡さん。

お疲れさまでしたぁ~~っ!!!
ありがとうございました


ののつきさん
素敵な写真を沢山ありがとうございますぅ~っ♪
うなりました!!!




続きまして

ここはいつからキモノメイドカフェに?的 レポお届けしまぅす~っ♪





gle縞





MMKイベントも今回で6回目! おおぅ~~っ!!!ペース早過ぎ?ww
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
いやはやがんばりますよぅっ
応援のポチっとを是非お願いいたします!ペコリっ
by kimonommk | 2010-06-09 00:31 | 下駄お誂え会+α♪