人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪

こんばんは。

gle縞デス。





一昨日は、
キモノ*MMK
gle縞トリプル紐講座
&ゆる着物女子会
でしたっ



ご参加頂いたみなさま
ありがとうございます!

お疲れ様でした☆

楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがとうございましたっ





それでは!



レポ いきますぅ~~っ!!!



2011/08/28(日) 14:00~17:00
ありがとぉ催事館 さんにてやらせて頂きましたっ

【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15364392.jpg


会場はふかふかじゅたん敷きの洋室。
みなさまにはラグ等、ご用意して頂きました!
【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15365531.jpg
色とりどりのラグが可愛くっ♪  何で笑ってるんだろ…気になるっ



【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15371396.jpg
そしてこちらも可愛くっ なんの遊びだろぅw さばちさん何をゴールした?w




そしてそしてぇぇ


レッスン始まりましたぁ~っ ムフ


【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15392188.jpg
教えるヒト。背が小さくてスミマセンっ


【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15393276.jpg
復習の図。
みなさま真剣にレッスンしてくださいましたっ
ありがとうございますっ


【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15431083.jpg
マダムに帯締めのちょっと変わった処理の仕方を軽く伝授…
後ろ見たらみなさん集まっててびっくりっ 笑




【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_1543417.jpg
左ヨリ なっちゃん、Sさん、Mさん、ろくこさん、Hちゃん。

みんな可愛いぃ~~~っ 
ホント素敵なみなさまに眼福な一日っ☆



そしてレッスン終了~~~っ
みなさま可愛く結べましたっ♪


お疲れ様デスっ!!!



お疲れ様の後は
ゆる着物女子会!!!
【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_1632421.jpg
【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_1634242.jpg
ドリンク&スイーツでまったりデスっ♪ムフフ


しゃべり倒してw笑い倒したらww


撮影大会の始まりですねぇ~~~恒例のっ!←恒例なんだw

【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15445917.jpg
可愛くキメていたのに…






【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_1545188.jpg
ですよねっ!



【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15452958.jpg
偶然にも!!!
遠方のさばちさんに同級生が!!!  豊橋で20年ぶりに会うなんてなんて素敵な!!!
Cさんと久しぶりの再会でめっさ楽しそうだったぁ~っ

& Cさんに 『さばちさんキャラが違う…』とねっ ナハハーーーっ


つながる やっててよかったぁ~ MMK!!!






あのーーー

すみませんっ
ここで商売始められたら困りますケドっ
【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_15454420.jpg


もっぉぉぉーーーー最高デスっ
ありがとうございます!!! 待ち受けにしよ! みんなも!!!




そして
最後は集合写真デスぅぅぅ~~


【レポ】 gle縞トリプル紐講座&ゆる着物女子会♪_c0219678_1622411.jpg



総勢 14名

着物好きさんにお集まり頂きました!


みなさまありがとうございます!!!
本当に楽しかったデスぅ~~っ



また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!!




次回のMMKイベントは

2011/10/02(日) PM12:00~(予定)

Classko hat & gle縞キモノ オーダー会 デスぅーーっ

会場は
OiL JAPAN gle縞にて。


畳を引いてまったりやります!
冷やかしモチロンOK!!!
沢山の着物好きさんにお集まり頂きたいですっ

スケジュールの調整を是非よろしくお願いいたします。


また詳しい告知はこちらで。




今秋も、今冬も。年明けも♪
みなさんに楽しんで頂ける着物イベントを企画しております!


今後とも
キモノ*MMK を

どうぞよろしくお願い致します。



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ







gle縞
by kimonommk | 2011-08-30 18:51 | トリプル紐講座&女子会