キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

着物マーケット出展品ご紹介・1

こんばんはっ

gle縞デスっ





いよいよ迫ってまいりました!

キモノ*MMK
着物GARDEN
2012.01.14(土) AM11:00~PM16:00 @ココニコ

イベント詳細は コチラ へ☆



イベント内で行われる


”着物マーケット”


出展者のみなさまより画像を頂いておりますので

次々ご紹介していきますっ



画像はほんの一部です。

出展者のみなさまは
着物猛者 ばかりっ



お宝が!

お得で!

気軽に!

手に入りますよぉぉぉーーっ


価格も会場の関係上3000円以上はつけれませんので

お手頃価格で めっさ素敵な着物や帯や小物が


3000円以下っスゴっ


着物屋さんや骨董市、リサイクルショップではお目にかかれないものも
お安く手に入るかとっ


かとっ?


かとじゃないっ 入ります。キッパリ!!!



では!前置き長くてごめんちゃいぃ



まずは!画像を頂いた順にぃー


あのあのあのあの

検索サイトでも 【ヤドカリ 着物】で検索されちゃう


ヤドカリ嬢の一部をっ 一部です。イヤマジデ。


c0219678_19362175.jpg
ゴエエエエエーーーーっ

こんな可愛いぃ別珍足袋・未使用 

1000円ぽっきりだってすわぁぁーーーーっ


はぁ興奮するわっ

落ち着け!


はい次々行くよ!

c0219678_19393153.jpg
c0219678_19394448.jpg
c0219678_19395286.jpg
c0219678_194018.jpg
ちょぃ!ナニ!激可愛っ
コチラ

海外モノ・アンティークのヘッドドレス<4点>だってさっ

ドヤバイド可愛いっ

なんでこんなすげぇの所有してるのさヤドカリさん!

c0219678_19461313.jpg
はい!
左が美人のヤドカリ嬢~っ
このお召 染めの激可愛い着物も出しちゃうだとぉぉぉぉぉーーーぅ
通称:アディダス着物!!!


ヤドカリさんは着物ショーにも出場してくれるので
美人を拝みにこなきゃ損よっムフフっ



続きまして!


MMK幹部!

日和嬢~

日和さんは手作りアイテムをご紹介っ♪

こちらも一部デスぅ まだまだ手作りアイテムあるそうヨっ

c0219678_1948857.jpg
c0219678_19481759.jpg


上は小物入れ。
腰紐なんかを入れておくのにも重宝。使い方はあなた次第!
下は
羽織をバックへ。

どちらも着物生地採用で内側も可愛いですよぉ~♪


日和さんは着物類も出展しますよぅ




続きまして!


ウエダさん出展

c0219678_19553019.jpg
あずき色の銘仙着物のみの出展。

大柄で可愛いですっムフっ
やっ 大きい画像で見たらほんにカワイイのぉぉ~っ♪


c0219678_19564140.jpg
お召&ひすい色帯。

鮮やかで素敵です~~~~っ


c0219678_19581032.jpg
お召黒。着物のみの出展。


c0219678_1959592.jpg
赤のポリ長襦袢。

赤襦袢人気ですよねっ! ねらい目ダスっ!!!


c0219678_200193.jpg
銘仙のバッグ1点。
画像は表裏内側です。


ウエダさんもほんの一部デスっ

みなさまこの着物を当日着てる方が↓ ウエダさん ↓です!
c0219678_2014098.jpg

この着物を目印にウエダブースへ飛び込んでいってくださいねっ♪ムフフ





ちょっとご紹介しただけです!
なのに
震えるくらい興奮するわ!


まだまだ 続きますぅ~~~っ


お楽しみぃぃぃーーーっ


次々アップしていきますよぉぉぉーーっ
是非ご覧くださいね♪




■□ お買いものしてくださるみなさまへ □■

*着物ショーが終了次第、マーケット開催です (12:30~13:00スタート)

*エコバックや風呂敷を是非ご用意くださいマセっ

*1000円札沢山握りしめてご来場くださいっ笑




みなさまお誘いあわせの上、

ご来場お待ちいたしております。



沢山の着物好きさんに
出会えますようにぃ








gle縞
[PR]
by kimonommk | 2012-01-06 20:17 | 着物GARDEN