人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

【レポ】着物でメイクレッスン♪



こんにちは。

gle縞デス




いつの?
いつのイベントの?

くらい 放置してしまった。。。(土下座)


2013.02.24(日) @ココニコ研修室B

キモノ*MMK
着物でメイクレッスン♪

やらせて頂きましたぁ~~


ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございました。


【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_17452185.jpg


それはもうみなさん真剣にっ!!!


メイク途中の画像は
プライバシーの侵害で訴えられるといけないので自粛で(笑)



途中なぜなのか白目レッスンもっ♪
【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_1751773.jpg
にゃっはは☆
ホント面白い!!!
メイクレッスン2回目参加の Kちゃん&Tちゃん♪

マジ笑いすぎて腹痛いってーw
大好き!!!♪


【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_1754978.jpg
若干ふざけてますがw

つやつやーーー!!!
完成に近い図ですっ♪ 完成してたかな?


【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_1756534.jpg
【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_17555183.jpg


ホントにつやつやきらきら

マジみなさん美しかったっ



集合写真


【レポ】着物でメイクレッスン♪_c0219678_17592473.jpg


完璧っ!!!
みなさん 可愛いっ♪


2時間お疲れさまでしたぁ~


ちょっとのコツで
いつものメイクとは差がつくかと思います!

忘れずにがんばってやってみてくださいねぇ~



お陰さまで大変好評で、
この後日もみなさんの写真を見られた方が

次回は私も参加したい! っと言って頂いております~


またやりますねっ!


-5歳なんて 余裕


止まってる人は置き去りにw


キレイになっちゃいましょぉぉほほほほ~♪


ありがとうございました。





次回のMMKイベントは

gle縞4周年パーティ
gle縞新作着物ショー開催致します!!!


今年もClasskoと☆

オーダー会も兼ねております。

スケジュールの確保をどうぞよろしくお願いいたします。


2013.04.14(日) Open14:30 Start 15:00
@LACLE
(ときわ通り)

詳しくは
近々にこちらで告知させて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします!!!!




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ






gle縞
by kimonommk | 2013-03-11 18:12 | 着物でメイクレッスン♪2/24