キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:キモノ*MMKとは( 2 )

こんばんはぁ~っ

gle縞デスっ



キモノ*MMK ひな祭りっ♪
まで あとぉぉぉぉーーーーーっ

6日!!!

1週間切っちゃった!ウハっ


アヘ?私コーデ決まってないゼィ

みなさまはお決まり?
楽しみにお待ちしておりますよぉ~~~っ


キモノ*MMKひな祭りっ♪ て 何よ?何?なん?

って方は コチラ


まだまだ募集しておりますぅ~~~っ

20日(土)暇ジャン私! って方 どうそどうぞっ♪

沢山の着物すきさんとお友達になってください。



ホントに
ホントに
ホントに

縁が縁を呼んでいろんな方面から
キモノ*MMKのイベントにご参加くださる方、
増えて参りました!!!

ありがたいです!光栄です!感謝しております!!!


まだまだもっともっと
知って欲しい。
だから…
やれる事はなんでもやるぞ!っと

mixiコミュ作りました♪

キモノ*MMK mixiコミュニティ←ここをクリック♪


mixiやっておられる着物好きさんっ
是非ご参加くださいマセっ


イベント時の参加者さんのコーデ
普段の着姿ナドナド解説トピなどありますっ

コミュも盛り上げて行こうと思ってますぅ~っ
一緒にキャァキャァしましょぅ~♪

よろしくお願いします!!!!

待ってます!
ずっと!
アナタが参加してくれるのぉ!!!





gle縞




PCのやりすぎで目がかすんでおりますが必死で記事書きましたッ 応援のポチリくれます?
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうござりまするぅ~~~~っ♪
[PR]
by kimonommk | 2010-02-14 23:42 | キモノ*MMKとは

はじめましてっ

はじめまして

今日からこちらでblog始めさせて頂きます。

キモノ*MMK(エムエムケィ)デスっ

よろしくお願いいたします。



キモノ*MMKとは?

M 三河

M もっと

K 着物    (他、色んな意味が見え隠れw)


日和ろくこgle縞 の3人企画!!!

豊橋近郊のキモノ好きさんのための
豊橋から発信し全国のキモノ好きさんのための
キモノイベントを定期的に開催します♪

 ※地域関係なくやっております!実際のところ…豊橋の方少なっ(悲



まずはクリパから始めっ!!!


がんばりますっ!!!


みなさま是非ともご参加下さいっ♪
詳細はコチラに続々とupしていきますっ


このblogでは
イベントの告知後日談、etc… ご報告させて頂きます。



みなさま~
もりあげましょうねぇ~~~!!!


よろしくお願いいたします。




gle縞



広く知って頂きたく!!!
ランキングに参加しましたっ
是非ともポチっと↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございますぅぅぅぅーーーっペコリ
励みになりますっ!!!
[PR]
by kimonommk | 2009-10-17 18:40 | キモノ*MMKとは