キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:2009 X‘masParty( 18 )

こんばんはっ
gle縞デスっ


12月5日(sat)の熱い夜~

キモノ*MMK クリパ・レポ

続編ですぅ~っ



ではではぁ


場所はもちろん!
イタリア食堂nostalgia

c0219678_22442564.jpg

いやぁ~ホントに盛り上がりましたっ 料理は美味しいしいっぱい出てくるしっ!!!
ありがとうございますっ♪


会は終始、飲みながら~食べながら~話しながら~
続いていきます。
c0219678_22463463.jpg



和やかな雰囲気の中プレゼント交換が始まるわけですっ
c0219678_2247548.jpg


みんなぁ~
輪になってくださいぃーーーーーっと 輪になってもらってグルグルw
c0219678_22491291.jpg


DJ remiちゃんがスタートストップをかけます!
c0219678_2251694.jpg



面白かったぁ~っ

日和ちゃんが
『じゃぁ みなさん何が来たのか見ちゃいましょぉ~』 っとの号令でw
みんなプレゼントあけますっ
c0219678_22551012.jpg



続いてぇ~
そのままでっ!!!
OiL JAPAN gle縞
プレゼント!争奪!!
じゃんけん大会デスww
c0219678_2259177.jpg

c0219678_22594251.jpg

カリスマ美容師 velvet あっちゃん♪
あっちゃんはnostalgiaの妻デスっ←日本語オカシイw  あっちゃん盛り上げてくれたわぁーっ!!!

c0219678_2302039.jpg

ワタクシとじゃんけんするわけですがぁ
いつも弱い私が勝つ勝つw 決まらないので盛り上がりましたアハっ

勝者はyさんっ おめでとうございますっ♪


そしてまた
飲んで食べてしゃべってと会は続いてゆくのデスっ


やっぱ最高だったのがコノお方!!!
c0219678_2313190.jpg

プレゼント交換で当たったレッグウォーマーを履き始めw
もぉコノあたり楽しすぎてヤバかったw
ホントにあなたカワイイ人ダっ!!!
c0219678_23133669.jpg

プレゼントの主はゆりちゃん。
偶然にもチェックキモノつながりでハイテンション!!!

最高でした!!!ありがとぅ



コノお方も盛り上げて盛り上げてぇくれましたぁ~っw サイコーあっちゃん♪
c0219678_23231311.jpg


あっこうなる前は…
c0219678_23251095.jpg

ヤバイあっちゃんこの横顔は惚れるw

そしてこの方の仕事は・・・

c0219678_2326376.jpg

ヘアスタイリスト。
夏の gle縞コレクションのショーでヘアスタイリングを担当してくれ
度肝を抜かされましたッ!!!
格が違うわ!格が! この人本物でーーーーーーーすっ 水上ビルのvelvet所属ですわよっみなさまっ

あっ脱線スミマセン…


c0219678_2334727.jpg

楽しく楽しく 会は進んでいくのですが


もう宴も終わりに近づき…

みんなで集合写真です♪

c0219678_23354369.jpg


メリークリスマーーーースっ っと叫んでマスw (アレよく見たら私だけ言ってる)

っとこんな感じでお開きに~っ なりましたっ!!!

c0219678_052542.jpg

参加して下さったみなさま
ありがとうございますっ!!
!

楽しかったデスっ

これからも末永く
キモノ*MMKをよろしくお願いします♪

takeさん
素敵な写真をありがとうございました

いい思い出がこんな素晴らしい形で残せて最高デスっ
また撮って下さい!!!(土下座)


ちょいと
nostalgiaの面々をアップ!

c0219678_23483290.jpg

nostalgiaスタッフともさんっ
ともさんは gle縞でキモノコーデしてくれましたぁ~っ
めっちゃ似合ってて素敵でした♪ クリパ参加者なのにずっと働いてましたw
ありがとうございますぅ ともさんっ
(この写真がめちゃくちゃスキだっ!!!)

c0219678_23505526.jpg

nostalgiaスタッフ タケちゃん。
ダンサーです。 でも踊ってくれませんでした… でも店に次の日挨拶にきてくれました。
律儀だぁーっw
ありがとうございますっ♪

c0219678_23535312.jpg

nostalgiaスタッフ ゆーざんくん←どう書くのかわかんないゴメンネ。
ゆーざん君もDJなのですよぉ
ありがとうございます♪

手前はDJ Yamatoくん
c0219678_23561923.jpg

この後も新しく豊橋に出来るclubの改装に出掛けて行きました!!!
お疲れ様デスっ ありがとうございます♪

c0219678_0124059.jpg

そしてnostalgiaスタッフmikiちゃん。
mikiちゃんもすごく盛り上げてくれぇ~っ
仕事もこなし、ありがとうございました!!!
ずっと動いてるmikiちゃんは こういう写真ばっかなのですw

c0219678_013976.jpg

DJ remiちゃんっ
カッコよかったぁ~っremiちゃん☆
長い時間ありがとうございます。
盛り上がりましたぁ~っ!!!!


で、で、で、
一番重要人物!!
nostalgiaオーナーかっちゃんと写真撮ってもらったのに
どこかへ入り込んでないないないないぃーーーーっ ガクっ

かっちゃんホントにホントにありがとうございますっ
pizzaうまいぃぃーーーっっと叫んでいたら
余計に焼いてくれたりw なんとまぁお礼を言ったらいいかっ
感謝しております。ペコリ。

また使わせてもらいますよ!!
絶対にぃぃぃー!
!!





キモノ*MMKは
これからもがんばりますっ
c0219678_0224415.jpg

ろくこ gle縞 日和


まだまだ始まったばかり!
どんな楽しい事がこれから待っているのかな?フフフ



長々ここまでご覧頂いたみなさま
ありがとうございます!!!

お疲れ様でしたペコリっ




gle縞




次回イベントは<キモノ*MMk 勝手に初詣!!!> お楽しみに♪
お楽しみついでにポチりとぉ~~~っ って意味不明…
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございましたっ!!!
[PR]
by kimonommk | 2009-12-21 00:32 | 2009 X‘masParty
こんばんはっ
gle縞デス



めっけちゃいましたっ
takeさんのアルバム!!!  

あなたのおみ足、あなたの後姿、あなたのblythe!!!←エ?w
見つけてくださいねぇ~っ

いい写真ばっかですぅ~♪

takeさんアルバム



では
takeさんに撮って頂いた写真後半②いきまぁ~~~~~すっ♪

c0219678_22155174.jpg
c0219678_22162955.jpg
c0219678_2218332.jpg
c0219678_22182865.jpg
c0219678_22185895.jpg
c0219678_22192976.jpg
c0219678_22194293.jpg
c0219678_22195546.jpg
c0219678_2220835.jpg
c0219678_22202171.jpg
c0219678_22203765.jpg
c0219678_2220503.jpg
c0219678_2221572.jpg

c0219678_22214460.jpg
c0219678_2222026.jpg
c0219678_2222153.jpg
c0219678_22223113.jpg
c0219678_2222466.jpg
c0219678_2223479.jpg
c0219678_22232160.jpg


光の加減でみんなが優しく美しく生き生きと見えて
と~~~ってもいい写真ばかり。

本当にtakeさんありがとうございました!!!
沢山ありがとうございます。


これにてtakeさんに撮影して頂いた写真たちは終わりですぅ~っ
ちっと寂しい?


明日からはtakeさんの写真も使わせて頂きながら
私の写真でレポの後半お届けいたしますぅ~っ


まだまだお付き合い下さいマセっ♪




gle縞




寒いですねぇ こちら東海地方も雪が今から降りそうです。
でもきっと豊橋は降りません。12月に雪降らんでしょ豊橋… って全く関係ないですけどポチっとw
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございますっ!!!
着物・和装ランキングも着々と順位を上げておりますぅ~感謝デスっ♪
[PR]
by kimonommk | 2009-12-18 22:47 | 2009 X‘masParty
こんばんはっ
gle縞デス



今日は
キモノ*MMK クリパ ・後半①の写真を
ズダダダダーーーーっといきます!


takeさんの写真ホントにいいですっ

みんなの表情が豊かで素敵♪
ありがとうございますっ


ではでは
どうぞっご堪能くださいマセっ♪


c0219678_2295673.jpg
c0219678_22101757.jpg
c0219678_22104461.jpg
c0219678_2211124.jpg
c0219678_22113498.jpg
c0219678_22115689.jpg
c0219678_22121779.jpg
c0219678_22124275.jpg
c0219678_221329.jpg
c0219678_22132865.jpg
c0219678_22134820.jpg
c0219678_22141664.jpg
c0219678_2216066.jpg
c0219678_22163842.jpg
c0219678_22165866.jpg
c0219678_22171557.jpg
c0219678_22175791.jpg
c0219678_221817100.jpg
c0219678_22183957.jpg
c0219678_22185738.jpg
c0219678_22191335.jpg
c0219678_22193451.jpg


どんなレンズで撮影してるんでしょうか?
無知でごめんなさいっ 汗


プレゼント交換&gle縞プレゼント争奪じゃんけん大会 してますっw

解説は後ほど。


後半②の写真たちもどうぞご覧くださいマセっ♪





gle縞




キモノ*MMK 次回企画!<キモノ*MMK 勝手に初詣!!!> 1月11日(祝) @豊川稲荷
参加して頂ける方、して頂けない方、どなたもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとうございますっ♪ペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-17 22:36 | 2009 X‘masParty
こんばんはっ
gle縞デスっ



今日は解説つきでレポしますぅ~ぅ



2009.12.05 (sat) pm7:30 
キモノ*MMKクリパははじまったのですっ
ぱちぱちぱちぱちぱちぃぃぃっぃーーー


会場はそう!
ここでなければ あんな盛り上がりは不可能!!!
と断言していい!
イタリア食堂 nostalgia
c0219678_2332091.jpg

ホントにお世話になりましたっ!!!

c0219678_23263147.jpg

受付後、takeさんにお写真を撮ってもらいます。
写真はHちゃん。かわいいっ♪

c0219678_2237235.jpg

受付後、開始を待つみなさま。
少し緊張気味?

c0219678_22393971.jpg

ゆりちゃん。
コーディネイトをワタクシgle縞やらせていただきました♪ゆりちゃんアリガトっ

c0219678_2241883.jpg

DJ Yamato 君。 ありがとぅお世話になりました☆

c0219678_22422385.jpg

CUTEな面々♪ みなさんカワイイっ♪

c0219678_22442688.jpg
c0219678_22444549.jpg

まだ始まってないんですけどお話しで盛り上がっておりますぅ♪

c0219678_224548100.jpg

ろくこさんっ
受付と会計をずっとやってもらってしまいました…
ダメな私をお許しをぉぉぉぉぉーーーっ

c0219678_22461059.jpg

ろくこさん髪飾り。 めちゃかわいぃぃーー



そしてぇ~やっと始まりますっ

乾杯~~~~っ

c0219678_22553353.jpg


はじまりましたはじまりましたぁ~っ♪
c0219678_2393113.jpg
c0219678_2310219.jpg

みなさん美味しい料理をパクパクパクパクっ
                                            
c0219678_23122380.jpg

おしゃべりにも花が咲きまくります!
日和ちゃん は何か熱弁してるのかぃ?

c0219678_231571.jpg

日和ちゃん!トモさん!あったあった!2ショット写真!!!私が撮ってたw

c0219678_23171579.jpg

参加者さんに一人一人自己紹介&インタビューさせて頂きました♪
写真はトモさん。いつも素敵ドス!!!
c0219678_23185386.jpg

トランプ柄の着物に合わせて トランプ柄根付。ホントにスキがない!トモさん!!!

c0219678_23203410.jpg
トモさんと私♪


c0219678_23242561.jpg

左は Berry工房 みちよちゃん。名古屋からありがとうございますっ♪ 
いつもみちよちゃんはかわいいぃ~っ☆

c0219678_23294661.jpg

食べながら笑いながら ほぉ~んとに楽しそう♪

食べながら飲みながら笑いながら話しながらは永遠に続きながら会は進みましたっw
c0219678_23324682.jpg



今日はここまでぇ~~~~っ
写真がエライ数になってしまったぁっ

お付き合い頂きありがとうございます!!!


どうぞ続きもご覧下さいマセぇ~~~~~っ




gle縞



アンティーク・リサイクル着物ランキングでトップ10入りしましたわぁ~っ
嬉しいぃっぃぃーーーーっ
ホントにありがとうございますぅ~っ がんばっておりますっ!今日もポチりとぉぉおぉぉっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

頂きました!ありがとうございますっ♪
[PR]
by kimonommk | 2009-12-16 23:39 | 2009 X‘masParty
こんばんはっ
gle縞デスっ



昨日は撃沈し、スミマセンでしたっ
今日は気を取り直してがんばりまっす!!!


キモノ*MMK クリパ・中盤のお写真ですぅ~~っ

ではどうぞぅ♪



※画像が大きすぎて重いので小さく載せますっ クリックで大きくみれますっ♪


c0219678_2333014.jpg
c0219678_23332198.jpg
c0219678_23333732.jpg
c0219678_2333556.jpg
c0219678_23342259.jpg
c0219678_23344550.jpg
c0219678_2335214.jpg
c0219678_23351687.jpg
c0219678_23354740.jpg
c0219678_2336396.jpg
c0219678_23362188.jpg
c0219678_23365610.jpg
c0219678_23371110.jpg
c0219678_23373098.jpg
c0219678_2337539.jpg
c0219678_23382769.jpg
c0219678_23385338.jpg
c0219678_2339976.jpg
c0219678_23392679.jpg



自己紹介といんたびゅ~しておりますわっ♪

このインタビューで張り切りすぎ…
現在、完全声を失いました 泣 てかマイク持ってるゼィ アタシ…ナンデ?w


takeさん の写真も いよいよ後半ですぅ~っ
画像をblog用の大きさに今日は出来なかったので
しばしお待ちを。


明日は
私の撮った写真でレポできるかな?


がんばるっす!

うぃーーーーっすっ




gle縞




膨大な写真をどういかそうか日々悩み中な私に応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ


ありがとうございますっ!!!ペコリ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-16 00:06 | 2009 X‘masParty
こんばんは
gle縞デス


またも写真をずだだだーーーっっと載せさせて頂きます!
声が出ません…
blogに声は関係ナイって…スミマセンっ
しばしお待ちを。



そ・し・てっ♪


次回のキモノ*MMK 企画!!! 決定しましたっ!


来春!
年明けの 1月11日(祝)


題して…


キモノ*MMK 勝手に初詣デスぅ


題名のとおり、勝手に集まります。


場所は

豊川稲荷

時間を決めて キモノなみんなで境内を のしのしっw

お参りをして~
写真を撮って~
おしゃべりをして~

あとは解散! お好きなところへ~♪


なので参加者は募りません。参加費なんてもちろんナシ~っ。


時間が決定してませんが 多分お昼付近ですぅ~っ
すぐに決めますので

是非参加してくださいぃぃぃぃーーーっ
待ってますっ♪



ではではぁ~
お待たせしましたっ

MMKクリパお写真で~すっ♪

c0219678_0253776.jpg
c0219678_0255333.jpg
c0219678_026894.jpg
c0219678_0262677.jpg
c0219678_0265170.jpg
c0219678_0271224.jpg
c0219678_0273022.jpg
c0219678_0275127.jpg
c0219678_0281650.jpg
c0219678_0284328.jpg
c0219678_0292314.jpg


マイクを持って…

歌は歌ってませんよw
コーデの説明などして頂きましたっ♪


まだまだ続きます~っ

是非見てくださいっ♪




gle縞



次回のMMK企画も楽しいと思われ!賛成の方は是非ポチりとぉ~っ
気付けば順位がスゴくあがっておりっ!!!感謝しておりますっ♪
アンティーク・リサイクル着物ランキングはさっきトップ10に入ってました~っスゴぉぉぉーっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとうございますっ!!!ペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-13 00:46 | 2009 X‘masParty
こんばんは。
gle縞デス。



ワタクシメの体調不良のせいで
MMKクリパレポ滞りまして
申し訳ございません!!!


ちょーーーーっと本調子でないので…ごめんなさい…
前半の写真をズダダダダーーーーーっっと
載せさせて頂きます!

解説は後ほど…


ホントにごめんなさい。


c0219678_2393429.jpg
c0219678_2395475.jpg
c0219678_23101299.jpg
c0219678_2310245.jpg
c0219678_23104184.jpg
c0219678_2311053.jpg
c0219678_2311159.jpg
c0219678_23113790.jpg
c0219678_23115966.jpg
c0219678_23122490.jpg
c0219678_23124596.jpg
c0219678_2313542.jpg
c0219678_23133471.jpg
c0219678_23135364.jpg
c0219678_23141627.jpg
c0219678_23144491.jpg


クリパがはじまる前。
みなさん緊張してるのかな?

受付後
takeさんに写真を撮ってもらいました。



もちろんまだまだ続きます。

受付は
ろくこさん
c0219678_2335791.jpg


かわいいっ♪



それではすみません!!!
まだまだ今日のはさわりです さ・わ・りっ





gle縞




明日は早朝から着付けのお仕事デス!
熱が出ない事を祈りながら~~~っ 
多分ココを↓ポチっとしてくれたら大丈夫デスっ!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとうございました!ペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-11 23:42 | 2009 X‘masParty
こんばんは
gle縞デスっ



昨日の
キモノ*MMK クリパ2009!!!

大盛り上がりでしたぁぁーーーーーーっ
ひゅーひゅーひゅーーーいえぃいえぃーーーーっ←ナンカフルイ…汗


参加くださった
CUTEでPrettyでbeautyで
わんだほーな みなさまっ
!!!


ホントにホントにホントに
ありがとうございましたぁ!!
!
ペコリっ



笑顔の
c0219678_06465.jpg


笑顔の
c0219678_075623.jpg


笑顔の
c0219678_09140.jpg


笑顔の
c0219678_094438.jpg


笑顔の
c0219678_01514.jpg


笑顔の
c0219678_0113537.jpg


みなさまに出会えて とーーーーっても幸せデスっ♪

いんやぁ~ホントに盛り上がりましたねぇ~っ
楽しかったぁーーっ☆
マイク使ってるのに声張り上げすぎて うわずってたしアタシw



今日はひとまずお礼を。クリパレポは後ほど…

※私のブログで も少し写真載せてます♪コチラ


それではみなさま解説は しばしお待ちを。


着物でおめかし。楽しい夜。
ステキな出会い。美味しい料理。小粋な音楽



すべてに感謝




gle縞



がんばった私たちに褒美のポチりをぉぉぉーーーっ
まだまだ続くよ キモノ*MMKイベント!どこまでも!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

こうご期待♪
[PR]
by kimonommk | 2009-12-06 23:49 | 2009 X‘masParty
こんばんはぁ
gle縞デスっ


いよいよ明日は

キモノ*MMK クリパ 2009!!!

やってきましたぁ~♪
ホントにホントに楽しみデスっ


参加者のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけて会場 nostalgia までお越しくださいね。



クリパの あつーーーーーーいっ レポは
コチラでまた♪

是非見てくださいねぇ~っ
よろしくお願いいたします☆



それでは
私も楽しませていただきますぅ~
みなさま会場で。



gle縞




これで終わりじゃないわよぅ キモノ*MMK企画!来月もっムフフ♪
応援のポチリを是非とも下さいぃぃぃぃーーーっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとうございますっペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-04 23:03 | 2009 X‘masParty
こんにちはっ
gle縞デスっ


いよいよ今週末に迫ってきましたっ
キモノ*MMK X´mas Party2009!!!

みなさん着物コーディネイトはお決まりですか?
私は帯揚げの色が決まっておりませんw

みなさんの キモノコーディネイト楽しみにしておりますぅ~


遠方からお越しの参加者さまもいらっしゃいますので
豊橋駅から徒歩でお越しの参加者様へ
会場の nostalgia への道しるべを撮影してきましたヨっ


それでは早速!

スターーーート!!!

JRでも名鉄でも新幹線でもぉ
改札を出てもらったら右方向へ

こんな景色デス
c0219678_14251552.jpg


どんどん進むと
屋外へ
c0219678_1430736.jpg


進行方向、右手をチラっ見ると
チンケなイルミネーション←オイっw
c0219678_1435458.jpg


チンケなので見惚れずに←マタマタオイw
進行方向ひたすらまっすぐ。
c0219678_1439175.jpg
c0219678_14394228.jpg


まっすぐ進むと突き当たるので
進行方向、右手の階段を下ります!
c0219678_14414372.jpg


下りたらこんな景色
c0219678_14442832.jpg

わたみやさん

道なりにちょい進んで
auを左手に見ながら
c0219678_1446131.jpg


この道をひたすら真っ直ぐ!なのです!

c0219678_14482338.jpg


用は路面電車と並んで歩く感じ。
c0219678_14495634.jpg

路面電車線路沿いをぐんぐん。


丸栄も通り過ぎます。
c0219678_14521034.jpg


更に進みます


丸栄を通り過ぎた後、
一つ目の信号を左
c0219678_1456393.jpg


こんな看板が目印の信号
c0219678_14555572.jpg



左に折れるとこんな景色
c0219678_14581572.jpg

プリントボーイも通り過ぎ
どんどん真っ直ぐ進みます。 (ここからはもう曲がりませんよぅ。この道沿いです!)


横断歩道を渡ります。(広小路通り)  
c0219678_15056.jpg



もうすぐですぅーー
見えてきました。
c0219678_152373.jpg



はいーーー到着!!! お疲れ様デスっ
c0219678_154154.jpg


コチラ2階 グリーンの看板が目印。nostalgia ココですっ
c0219678_1544082.jpg


ささっ 2階へ上がって
キモノ*MMKクリパ
楽しみましょぅ~~~~っ!
!!


うぅ~ワクワクするっ♪



長々失礼致しました!
余計わかりにくいかも?


不明な点ございましたら
OiL JAPAN gle縞へお電話ください。
0532-52-1068


お車でお越しの参加者さまっ
前の記事
駐車場を日和ちゃんが紹介してくれてます。
どうぞ参考にして下さい!

よろしくお願いいたします。


インフルエンザ大流行してますねぇー
キモノ女子はこんなモノに負けないっと信じております!!!

くれぐれもお気をつけくださいマセ☆



gle縞


がんばっております!応援のポチりをどうぞおねがいしますっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

[PR]
by kimonommk | 2009-12-02 15:37 | 2009 X‘masParty