キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:着物と帽子と6( 3 )




こんばんは。

gle縞デス。


つまらん前置きさておき!


早速早速 レポ しますねっ



2013.10.06 @OiL JAPAN gle縞

キモノ*MMK

着物と帽子と6


着物と帽子のオーダー会&

持ち寄りキモノパーティ♪ 


やらせて頂きましたぁ~~



ご来場頂きましたみなさま

本当にありがとうございました。


沢山の着物好きさんにお会いでき
嬉しかったですっ



ワタクシ あたふたと仕事をしておりましたので
あまり写真もありませんがぁ~ スミマセンっ


レポしますっ!!!!



c0219678_1652817.jpg
ふふふ可愛いお客様♪
このキモノオーダーっしちゃったもんねぇ~♪


c0219678_16523330.jpg
小1 にしてgle縞を着こなすっ!!! Yちゃん!!! 過ぎるよ!w


c0219678_165258100.jpg
マダムM&Aちゃん親子♪ 素敵っ!!! ほんと仲良しでいつも楽しいお二人ですっ




Classko ゆうちゃん
c0219678_16511494.jpg
なんでこんな美人なんだろっ



c0219678_16595128.jpg
ずんこさん悩み中かな?w


c0219678_170457.jpg
可愛い被写体にどうしても…


c0219678_17152177.jpg
若手!どこ行った!!!笑


c0219678_1723597.jpg
Classkoゆうちゃんが
みなさんに合った帽子を見つけてくれてましたよぉぉ~

帽子ってかぶってみると
想像してるのと違ってホントにおもしろいっ


出来上がりが楽しみですねっ




そしてそして、

店外ではぁ~~~


持ち寄り着物パーティ

繰り広げられておりましたっ♪


すごいよっ すごいっ


もうぅうぅ 豪華☆☆☆


c0219678_177158.jpg
c0219678_177169.jpg

c0219678_1764046.jpg


凄いでしょ!!!
全部美味しかったですっ!!!!

みなさま本当にありがとうございました。


毎回、結局食事をせずに一日が過ぎるオーダー会なんですが
今回はお陰さまでごちそうになり 疲れ方が違いましたっ

美味しいものの威力ですねっ♪


感謝致しております。




c0219678_171312100.jpg
何しゃべってんだろうw


c0219678_17142986.jpg
可愛い人1
c0219678_17144426.jpg
可愛い人2



本当に楽しい一日でしたっ

大騒ぎしてましたが 通報 されることもなく 笑


さすがに洋服の方のお写真はありませんが、
沢山の方にご来場、オーダー頂きました。


ありがとうございます。



今後とも

OiL JAPAN gle縞

Classko



どうぞよろしくお願いいたします。




次回のMMKイベントは未定。

”gle縞トリプル紐講座” を予定しておりますが
現在、決定をしておりません。

開催が決定しましたら
またこちらでお知らせさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。







キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞

中山益子
[PR]
by kimonommk | 2013-10-11 17:36 | 着物と帽子と6




こんにちは。

gle縞デスっ

段々と過ごしやすい季節になってきましたね。



早速ですが、

キモノ*MMK
10月のイベントのお知らせをさせて頂きます。



毎年大好評頂いております!


-着物と帽子と-


今回で6回目です。
ありがとうございます。


着物&帽子のオーダー会


参加者さん同士ワイワイ楽しく

【お見立て会】

畳を敷いてまったり、


店外ではテーブル&椅子をご用意して

『もちより着物パーティ☆』

みなさん もちよってキャイキャイしてしまいましょーっ!!!


楽しみデスっ ♪



c0219678_16163132.jpg
2012着物と帽子と4


キモノ*MMK
着物と帽子と6


■日時 2013.10.06(日) PM12時~19時
■会場 OiL JAPAN gle縞  map
■参加 自由参加

当日は
お菓子やお飲み物 gle縞がご用意してお待ちいたしております!





・着物・

OiL JAPAN gle縞 gle縞オリジナル

今季秋冬もめっちゃ可愛い新作着物や新作帯、小物リリースですっ。

見たことのないアイテムまた出しちゃいます!!!!

毎期のことながら完売も予想されます。恐縮です。
是非スケジュールの調整をよろしくお願い致します。



・帽子・

Classko hat

今回、Classkoは 新しい指向を取り入れ、

帽子のクラウン(上部)とプリム(ツバ)の形を選んで
オーダー頂けます。

c0219678_16201682.jpg
Classkoフライヤー

自分だけのとっておきの帽子がつくれちゃいます!!!

帽子好きな方は見逃せませんねっ!!!

是非ご期待ください。





モチロン冷やかしOK!!!

着物を着る機会がないとお嘆きのアナタさまっ
是非着物でご来場くださいっ
素敵着物女子と楽しい時間を♪


みなさまのご来場お待ち致しております。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。






-お問合せ-
OiLJAPAN gle縞
愛知県豊橋市駅前大通 3-118 (水上ビル)
0532 52 1068
kimonommk@goo.jp




キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞
中山益子
[PR]
by kimonommk | 2013-09-17 16:43 | 着物と帽子と6




こんにちは。

gle縞デスっ

段々と過ごしやすい季節になってきましたね。



早速ですが、

キモノ*MMK
10月のイベントのお知らせをさせて頂きます。



毎年大好評頂いております!


-着物と帽子と-


今回で6回目です。
ありがとうございます。


着物&帽子のオーダー会


参加者さん同士ワイワイ楽しく

【お見立て会】

畳を敷いてまったり、


店外ではテーブル&椅子をご用意して

『もちより着物パーティ☆』

みなさん もちよってキャイキャイしてしまいましょーっ!!!


楽しみデスっ ♪



c0219678_16163132.jpg
2012着物と帽子と4


キモノ*MMK
着物と帽子と6


■日時 2013.10.06(日) PM12時~19時
■会場 OiL JAPAN gle縞  map
■参加 自由参加

当日は
お菓子やお飲み物 gle縞がご用意してお待ちいたしております!





・着物・

OiL JAPAN gle縞 gle縞オリジナル

今季秋冬もめっちゃ可愛い新作着物や新作帯、小物リリースですっ。

見たことのないアイテムまた出しちゃいます!!!!

毎期のことながら完売も予想されます。恐縮です。
是非スケジュールの調整をよろしくお願い致します。



・帽子・

Classko hat

今回、Classkoは 新しい指向を取り入れ、

帽子のクラウン(上部)とプリム(ツバ)の形を選んで
オーダー頂けます。

c0219678_16201682.jpg
Classkoフライヤー

自分だけのとっておきの帽子がつくれちゃいます!!!

帽子好きな方は見逃せませんねっ!!!

是非ご期待ください。





モチロン冷やかしOK!!!

着物を着る機会がないとお嘆きのアナタさまっ
是非着物でご来場くださいっ
素敵着物女子と楽しい時間を♪


みなさまのご来場お待ち致しております。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。






-お問合せ-
OiLJAPAN gle縞
愛知県豊橋市駅前大通 3-118 (水上ビル)
0532 52 1068
kimonommk@goo.jp




キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞
中山益子
[PR]
by kimonommk | 2013-09-17 16:37 | 着物と帽子と6