キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:2013クリスマスランチ会( 2 )








こんばんは。

gle縞です。



すごい!
超特急のレポ更新!!!

どうした私!笑



いや

告知したいことが 山 ですので


急がねばっ!!!!




早速 レポ しますっ




2013.12.15

キモノ*MMK
着物でクリスマスランチ会★


@センポcafe


美味しく楽しく♪

クリスマスランチ会をやらせて頂きましたっ

センポcafe サービス満点
お腹も満腹
みんなも大絶賛でしたっ 

ありがとうございました。


ご参加頂きましたみなさま
寒い中、本当にありがとうございました。

楽しかったですねっ♪

よく笑ったわーw



c0219678_1751026.jpg
集合待ち~~



c0219678_17523744.jpg
逆光スミマセンっ



c0219678_17533214.jpg
K子さん、Y枝ちゃん



c0219678_17531259.jpg
ろくこさん、Y子さん



c0219678_17521218.jpg
ずんこさん何?笑



c0219678_17515892.jpg
サラダ美味しかったです~
てか
全部美味しかった! ので 食べるの真剣・・・ ほぼ画像はありません。笑



デザートまで頂いてぇ~~~!!!




恒例の

クリスマスプレゼント交換っ

これ毎度楽しいんだわ♪


c0219678_17541433.jpg

きゃぁきゃぁ言いながら
みなさんの選ぶプレゼント、
それぞれ違って面白くって楽しませてもらってますっ!!!



c0219678_17544437.jpg


最後は集合写真~~♪
みなさん本当に素敵っ
可愛過ぎですよ!!!!


MMK初のキャンセル続出なイベントとなりましたが、


わきあいあい
みなさんとお話し出来て
本当に楽しかったですっ!!!


ご参加ありがとうございました。



c0219678_18181578.jpg
名残惜しくてなかなか帰れないキモノ人w





お時間ある方は gle縞へ~~

っという事で

ここでも熱いトークがw

c0219678_18144637.jpg
マジみんな可愛いぃ

c0219678_1815453.jpg
これ見てはニヤニヤしてるのは言うまでもないw



c0219678_18153265.jpg
c0219678_18175125.jpg
着物美人すし詰めw


ここでもよー笑ったわーーー!!!

どデカイ声でね。またいつもだけど。



みなさま本当にありがとうございました。

今後とも
キモノ*MMK を どうぞよろしくお願いいたします。





次回のMMKイベントは

大イベント!!!

2014.01.19 (日) ショー開始 14時~
@GRANAZUL

キモノ*MMK
"New Year 着物ショー"


参加型着物ショーやらせて頂きます!!!


これに向けて
全力投球しておりますっ!!!!

是非、みなさまご参加くださいマセ。


詳細はまたこちらのブログにて。



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ





gle縞
[PR]
by kimonommk | 2013-12-16 18:30 | 2013クリスマスランチ会




こんにちは。

gle縞です。




先ほど着物フリマのレポしたばかりですが!w
MMKイベントが ドカドカ 押し寄せてきておりますっ



告知しますっ



この季節がやってきました!


着物でクリスマスを!ンチを!

わいわいきゃい着物で楽しんじゃいましょーーーぅ

ご参加のご検討よろしくお願いいたします!!!





c0219678_1623383.jpg
*2012 ココニコ着物ショー打ち上げ&X'mas会



キモノ*MMK
着物でクリスマスランチ会☆

日時 2013.12.15 (日) 12時~
場所 Bar&Daining sempo Cafe センポカフェ 萱町ポールスミス横
会費 1500円+500円相当のプレゼント*

*プレゼント交換を致します!なんでもOKですよぉ~
 毎年盛り上がります!忘れずにご準備くださいマセっ




お申し込みはこちらのフォームから ⇒ ←クリック!





みなさまのご参加お待ち致しております。


沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。




キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞
中山益子
[PR]
by kimonommk | 2013-11-25 16:26 | 2013クリスマスランチ会