キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:勝手に初詣!!!( 5 )

こんばんはっ

gle縞デス




遅っ!!! な感じぃーーーーー…

ですが…


キモノ*MMK 勝手に初詣!!!
レポ2!いきまぁーーーすっ

てか完結編デスっ



えと どこまでぇーー

あっ!そうそう

参拝後
みんなでおみくじを引いたのでしたぁ~っ
c0219678_1993566.jpg

みなさん真剣に読む。
読む
c0219678_1910423.jpg

読む…


c0219678_19102762.jpg

ろくこさん大笑いw
ゆりちゃん、今後の兆し先行き不安で… 大笑いっゲラっ
もぉー頼むよ!ゆりちゃん!!!アハハ


おみくじ、
大吉>の方が沢山いたそうで!スゴっ!!!
詳しくは 日和ちゃん ろくこさんが記事にしてくれてまふっ♪


私なんだっけ?
覚えてない… 私っていつもこういう風。
すぅーと入ってすーっと抜けて… 迷惑掛けてたらゴメンネw

【糸にまつわる商売は吉】 これだけ覚えてますぅ~ フフフ♪

そんな私の事はどうでもよく!



この後、


本殿から少し離れたところで
着物集団はおしゃべり&撮影~っ

見返り~~~っ
c0219678_19253663.jpg


美人!!!

c0219678_1928211.jpg


c0219678_19294070.jpg
c0219678_1930965.jpg
c0219678_19302465.jpg
c0219678_19304269.jpg
c0219678_1931470.jpg
c0219678_19312032.jpg


どぉもどぉもぉ
c0219678_19314493.jpg

キモノ*MMK 主催3人でございますぅ~っ
日和 gle縞 ろくこ

以後、お見知りおきを!!!! 



寒い中結構な時間 ここにいましたねぇ。
何か暖かいモノでも飲めばよかったですね。
相変わらず気の利かぬ私… スンマセン


そして

解散


お時間ある方は OiL JAPAN gle縞へどうぞぉ~

積もる話しはつきませんわよねぇ~

っと寄って頂きました♪

c0219678_1940923.jpg
c0219678_19402346.jpg
c0219678_19404486.jpg
c0219678_19405830.jpg
c0219678_19411285.jpg
c0219678_1941332.jpg


れれ…
日和ちゃんとヤドちゃんの店内写真全然ないっ!
ちっくしょぉぅーっ!!!←ナンデ?w


こんな感じで

段々と日も沈みかけ?

ホントに解散


みなさま

キモノ*MMK 勝手に初詣!!!ご参加ありがとうございました!!

とっても楽しい一日でした。
キモノでつながる<縁><円><宴> 最高ですねっ♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今から
キモノ*MMK ひな祭り

楽しみなのは

いうまでもなく!!!!


うきょぉーーーーーーっ
楽しみ楽しみぃ~っ

なんだか今回は結構な参加者さんいそう?いない?あれ?w

ガセネタかどうかは参加したらわかりますので!
是非ご参加をぉ~~~っ!!!


詳細決まりましたら
コチラで告知させて頂きます。


よろしくお願いいたします。




gle縞





パソコンなくてもがんばっております!
楽しいです!でもパソコンがないと生きていけない!って何の話し… ポチっとひとつ…
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございましたぁ~っ
[PR]
by kimonommk | 2010-01-19 20:04 | 勝手に初詣!!!
こんにちはぁ~

gle縞デス


お待たせしましたぁ~っ

…って もぅ待ってない?ショボンっ



でもやります!

キモノ*MMK・勝手に初詣!!!
レポですぅ~~~っ

ボリュームわんっ☆



2010.01.11(祝) 成人の日ですわねぇ~ぇ

この日、

初詣に一緒に行きましょうよぉ~っ

との呼びかけに


18名もの 着物女子が集って下さいました。

アリガタヤアリガタヤぁ
みなさま寒い中ありがとうございました。


豊川稲荷、総門前で待ち合わせ。
c0219678_18283296.jpg

c0219678_18271134.jpg


凄い渋滞と駐車場も満車ばかりでみなさま大変でしたねぇ 泣

待ってる私達はウキウキしてるので時間も過ぎるのも忘れておしゃべり♪


待っている間、
個人撮影会~~~っ
そのときの模様は コチラ


<勝手に初詣!!!> みんな揃ったぽいので w

さささっ お参りへぇ~っ!!!


美味そうなにほいの出店にも目もくれずw

まずはお清め。


c0219678_1839446.jpg

c0219678_18342752.jpg


ううぅぅ寒いっすよねぇ~っ
着物濡れないようにぃー 

c0219678_18344528.jpg


真ん中の美女!!!
振袖の子の隣に陣取る!!!  美女の勝ち~~~っ♪



ぞろぞろ歩きぃーーーっ
お参りしぃーーーっ
( あぁ私の一年どうなるんだろぅ。 )


で、


撮影~~~っw

ホントは ずらららららら~~~~んっ と並びたかったケドケド


すごい参拝客!

キモノ*MMK は大人な集団なのでw

こじんまりっ♪アハハっ


順番に ぐるぐる ぐるぐる 
途中、面白くなってふざけている 私&ヤドちゃんw

c0219678_20123018.jpg
c0219678_20124549.jpg

c0219678_20134034.jpg

c0219678_20135927.jpg

c0219678_20125514.jpg



にゃはぁ~んっ 楽しかった♪



そしてぇーーー


つぎはぁーおみくじひきましょぉ~~~っ☆





続く…





※MMK初詣参加者さまへお知らせでぇ~す♪

先ほど、
キモノ*MMKより皆様の下へメールさせて頂きましたぁ~
届きましたでしょうか?
PCアドレスを教えて頂いてる方はメールチェックお願いしますぅ♪


今回の初詣のアルバムを作っておりますぅ~っ
招待制ですので招待状を送らせて頂いております!

まだメール届いてないよぉ~って方~
(ちこりぃさん、Oさん、フミちゃん届いてないですよねぇごめんなさいぃ)

キモノ*MMK アドレスへ⇒ kimonommk@excite.co.jp
PCメールアドレスをお教え下さいマセ。

招待状を送らせて頂きます!

よろしくお願いいたします。





gle縞





やっとバーナー貼れましたっ♪どーぞどーぞ押してやってくださいましぃ~~~っ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

がんばっておりまぁーーーーすっ!ありがとうございますぅ~ペコリ
[PR]
by kimonommk | 2010-01-15 20:32 | 勝手に初詣!!!
こんばんはぁ~

gle縞デスっ



昨日、
行って参りましたよぉ~ぉ


キモノ*MMK
勝手に初詣!
!!


楽しかったぁ~っ♪



総勢18名の 着物好きさんに参加して頂きました!!!

きゅわぁ~~~んっ
沢山集まってもらえて嬉しい♪

ありがとうございま



今日はひとまず画像を ズダダっと!

レポは後ほどぉ~っ




c0219678_19171181.jpg
c0219678_19175896.jpg
c0219678_1918893.jpg
c0219678_19185372.jpg
c0219678_19191340.jpg
c0219678_19193993.jpg

c0219678_19213013.jpg

c0219678_19243295.jpg

c0219678_19264441.jpg
c0219678_19272917.jpg
c0219678_19275281.jpg





続きは木曜日~~~~っ
明日ワタクシお休み・・・
自宅PC撃沈のため更新出来ず 悲っ


無念!!!

誰かパソコンおくれぇ~っ←オイw



参加して頂いたみなさま
寒い中をありがとうございます。

体調崩してませんか?
心配・・・


また遊んでくださいねぇ~っ
楽しかったですぅ~っ
よろしくお願いいたします♪





gle縞




あぁぁーーー
バーナーを
貼る時間がない!
お優しい方、過去記事のバーナーから
ポチりをぉぉぉぉぉーーー
おめぐみをぉぉぉぉぉーーー
[PR]
by kimonommk | 2010-01-12 19:36 | 勝手に初詣!!!

明日は!MMK初詣!!!

こんばんはぁ~っ

gle縞ですぅ



みなさまーーーーーーーっ

明日ですよ明日~~~っ

明日は

キモノ*MMK
勝手に初詣!
!!
 


詳しくはコチラ




みなさまのご参加お待ちいたしております♪

沢山の着物好きさんと出会えますように。





gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-01-10 18:45 | 勝手に初詣!!!
こんにちはぁ~
gle縞デスっ



キモノ*MMK 次回イベント…


キモノ*MMK 勝手に初詣!!! の 告知デスっ




■日時      2010年 1月11日(祝) 13時集合。

■集合場所   豊川稲荷 総門前

■雨天      中止

          ※午前10時までに キモノ*MMKブログ にてイベントの有無をお知らせします。
            豊川稲荷HPは コチラ




企画名のとおり、
勝手に集まります!参加者さんは募りません。

もちろん参加料なんてナシですわぁ~っ

参加するもしないもぉ~アナタ次第ぃ~~~っ♪

すべてはキモノを着る機会をあなたに ←ちょっとカッコつけてみたww



着物なみなさんと一緒に初詣
着物でぞろぞろ参拝しましょうよぉ~っ
着物仲間を増やしましょうよぉ~



はぁ~楽しみっ




是非是非、
みなさまのご参加お待ちいたしておりますっ!!!




gle縞




更新をおこたるとすぐにダダ下がりっすねぇ~っwスンマセンっ 
応援のポチ を是非ともっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとうございますぅぅーーーっペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2009-12-28 18:30 | 勝手に初詣!!!