キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レポ3 MMK女子会 vol.1

こんばんはっ

gle縞デス。



早速早速いきまぁぁーーーすぅ

レポ3
メイク編
c0219678_18424760.jpg
メイクは私 gle縞担当。
どうもどうも失礼します。

メイクアイテムがテーブルいっぱいに並んでるのって

気分いいっ♪

c0219678_18492899.jpg
美人ヤド嬢に
『塗って!』  っと言われて 
はいはいなぁ〜っとチークをつける私っw


今回全然写真ないっすぅ
メイク中は真剣で。。。ショボンっ



そして

3時間に渡る
MMK女子会
は 終了したのでしたぁ〜っ☆

みなさまかわいくなりましたっ♪
お疲れさまでしたっ



その後、
帰宅組とcafe組で別れ。


c0219678_18545318.jpg
ろくこさんと一緒に撮影は
NちゃんとRちゃん。
二人とももともと美人さんですが、さらにきれいぃ〜〜〜〜っ♪




c0219678_18565171.jpg
classko youちゃんと Kちゃん。
なぬ!この可愛い表情!!!
やられたわぁー カワイスグルっ♪



cafe組は

女子会会場のお隣、
GEEN CAFE にてお茶ぁー


c0219678_20411229.jpg
オサレなcafeに 着物女子がワンサカっ♪

cafeではみんなの素敵姿に
興味を持たれた方もいらっしゃって
嬉しかったデスっ☆



c0219678_20412756.jpg
何を話してるんだぁ~ぃ

暑い日でしたが 夏着物 やはりよいですねぇ~っ


c0219678_20414340.jpg
いつもの美人♪
帰ると言っているのに激写



c0219678_2042284.jpg
rちゃん横向きピースw
GAGAリボンヘア似合うねぇ~っ

c0219678_20424753.jpg
笑顔がかわいいぃとりはなさんっ♪
眉マスカラ買ったー?ww


c0219678_204257100.jpg
ねっ!
何!この変わりようww 失礼ですねっスミマセンっ

K子さんはこの後行かれた
<浴衣パーティ>で 見事!賞獲得!!!

そらそーーーだっ☆ 今日イチだったもんっっ


c0219678_18581462.jpg
MMK 日和ちゃんとろくこさん。

お疲れさまでしたぁ〜っ☆



みなさまの参考になれたのか
不安は残りますがw
反省点をいかし、またvol.2 もやれるといいですね♪
vol.2 は少人数にしようw


今回、
20名定員。
やはりこの猛暑のせいか欠席の方もあり

16名の着物好きさんにご参加頂きましたっ

ありがとうございます。

次回は真夏は避けますw




キモノ*MMK
今後も色んな企画を月1ペースでやらせて頂きますっ♪


9月のイベントは

もはや
着物と帽子 は切っても切れないんじゃんっ

っという思いから

可愛い帽子と可愛い着物女子に萌えたいっ←オイっ

っという思いから


classko hat さんをお迎えして

キモノ*MMK 帽子オーダー会
  -- 着物と帽子と --

■日時 平成22年 9月26日(日) 正午~
■場所 OiL JAPAN gle縞


自分だけの世界にひとつだけの帽子…

すっ素敵っ!!!

ご参加のご検討お願いいたします。



詳しくはまたコチラMMKブログにて。





沢山の着物好きさんに
出会えますようにぃ







gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-08-26 22:10 | MMK女子会

レポ2 MMK女子会 vol.1

こんばんはっ

gle縞デス。



早速!

昨日の続き。。。

レポ2 いきまぁーーーーーすぅ♪


ヘアアレンジ編
ろくこさんの教えにそって
みなさまほーーーんとに 真剣! まじ!

c0219678_1655712.jpg
無言で
着々とすすめていってますっ
手前チコさんは
すでに完成してる!!!w さっすが美容学校卒!


ここはホント MMKイベントの現場なのか?
っと思う程w

しーーーーーーーーーんっ っとしてましたぁー 


c0219678_16564677.jpg
手ぬぐいを
肩に乗せたみなさま かわいいぃぃーっ♪


案外着物着ててもアレンジできますねぇ


c0219678_2342377.jpg
必死なワラス。
ろくこさんにGAGAリボンを教えてもらってやるも
性格が出るので テキトー… 
ダメな生徒でスミマセンっ





そ し てっ

出来上がりぃぃぃーーー♪ ウホっ



c0219678_1731686.jpg
問答無用の 今回の今日イチ!!!   K子さん!

まじ
変わった!
化けた!
美人だ!
   


いやぁー腰抜けたわw

K子さんはセミロングほどかしらぁ〜?
それでこのまとまり感!  すごいぃぃぃぃーーーーーっ




c0219678_177243.jpg
classko youちゃん。
帽子作家さん なので 帽子のyouちゃんしか見た事なかったけども
いいいぃ〜〜〜っ 
美しいよぉーっ

多い髪にw悪戦苦闘しながらがんばりましたっ えらい!


来月、9月のMMKイベントは
コチラyouちゃんをお招きして
classko 帽子オーダー会 ですっ

着物と帽子!!! もはや必須アイテム!

お楽しみにぃー♪


詳しくはコチラで告知させて頂きますっ



c0219678_23453999.jpg
手前チコさんは
大人上品盛り髪の出来上がりぃ~っ キレイぃー

奥、風呂上り?あの人?どこのおばあちゃん?的な人は
リボンヘア(GAGA)出来上がり♪



ろくこさん
お疲れ様ですたっ!!!



次回はメイク編。





続く…





gle縞









タグを多分つける気がないんだと思う…
でも押して欲しいな…
右側ブログパーツのポチッとボタンを…
そうそうクリック…

よろしくお願いしまぁぁぁすっ☆
[PR]
by kimonommk | 2010-08-24 17:16 | MMK女子会

レポ1 MMK女子会 vol.1

こんばんはっ

gle縞デス。




昨日は
待ってました!楽しみでした! の
キモノ*MMK 女子会 vol.1ですたぁ〜〜〜っ



ご参加下さったみなさま
暑い中をありがとうございます!

感謝しております。



楽しかったですかぁ〜?
お疲れさまでした☆

今後とも MMKイベント を
よろしくお願い致します。




それでは!

レポはじめさせて頂きますぅーーーっ
ひゅーーーーーーーっ


昨日 
2010.08.22(日) 午後2時〜5時まで。

ところは

サーラプラザ豊橋  HPコチラ

こちらの<セミナールーム>をお借りして

女子会ははじまりましたぁ〜っ♪

とってもきれいでお洒落なこの施設で
女子会ができて 最高でした。

サーラプラザさん どうもありがとうございました。



MMK女子会 vol.1は
ヘアとメイクの勉強会

-5才を目指して!


まずはヘアアレンジのお勉強!

担当は ろくこ さん♪





c0219678_17263692.jpg
とーーーっても いいにほいの ヲンナのにほいのするアイテムを
みささま次々出してっ♪



c0219678_17292211.jpg
みなさま真剣そのもの! 素敵!

アレンジは2パターン。
右側 ちこりぃさんは 上品盛り髪の仕込み中!
左側 とりはなさんは リボンヘア(GAGA)仕込み中!



c0219678_1733040.jpg
ろくこさん お手本中〜


c0219678_17334663.jpg
ろくこさん、かがんで 間近でお手本中〜


ろくこさん お疲れさまでしたっ☆



c0219678_17345134.jpg
着物やゆかたを汚さない様に
みなさまには手ぬぐい等、ご持参頂いたのですっ


なんだかこの後ろ姿 かわいいぃーっ♪



c0219678_17362097.jpg
土台がドンドン出来ていきますっ!!!



c0219678_1747582.jpg
おおっ!
奥の藍色ゆかたは誰!w
必死でアレンジ中〜っ



っと


今日はここまで。



つづく。。。





■ 参加者様へ ■

今回のイベントも
招待制アルバムをいつものように作りましたぁ〜っ♪
招待メールをお送りしますので
ご確認下さいませ。

宜しくお願い致します。





gle縞







着物で女子会楽しかったですぅ~
って
例のごとく…
タグが用意されておりませんっ!(なんで私…)
心優しい貴方様!
右側ブログパーツのポチっとボタンを 是非ともポチっ

ありがとうございますっぅ♪
[PR]
by kimonommk | 2010-08-23 17:24 | MMK女子会
こんにちはっ

gle縞デス。




お盆休みになられてる方も多いですよねぇ~
お盆休みが終わったら…


そう…

やってきますよぉ~


キモノ*MMK 女子会 vol.1

8月22日(日) デスよっ

お休みボケで忘れないでねっw


そんな とっても楽しみな女子会 で必要な
持ち物アイテムリストここに載せておきますねぇ~♪

※参加者さまへリストのメール届いてますか?



では!


必須アイテム

*ランチョンマット(テーブル保護)
*風呂敷or手ぬぐい(着物保護)
*卓上鏡
*手鏡(手のひらサイズ)
*綿棒
*ティッシュ


ヘアアレンジ

*ワックス(ハードがベスト)
*ハードスプレー
*ヘアゴム 大1 小1
*コーム
*ヘアクリップ


メイク

*フェイスパウダー(ルース)
*アイブロウ(ペンシルorパウダー)
*眉マスカラ(ヘアーより明るい色)

★*ペンシルアイライナー(黒がベスト)
★*リキッドアイライナー(筆ペンタイプ黒がベスト)
★*マスカラ(黒がベスト)

*アイカラー
 ・バニラ色
 ・ライトブラウン

*チーク(ピンク系)
*リップ
*メイクブラシ類
*メイク小物類(ビューラー、眉バサミ等)

※メイク用持ち物の★印は必須です。

キラキラ系パウダーお持ちでしたら是非!


メイク用持ち物は、一通り挙げておりますが、
ない場合はナシで大丈夫です。

もちろん色々と持ってきて頂ければ
メイクの幅も広がりますぅ~~~っ
よろしくお願いいたします♪


不明な点ございましたら
ご質問くださいマセ。

コチラのコメント欄でも
kimonommk@excite.co.jp
メールでも♪



女子会、
あと1席空席
がありますぅ~~~っ!
お友達と参加をお考えの方いらっしゃいましたら
大丈夫です!
なんとかします!

ご参加のご検討よろしくお願いいたします

むふふぅ~~~っ
ワクワクしますねぇー♪


いやぁー女子力アップって
気持ちいいぃーーーっ

楽しみデスネっ☆





gle縞






あーそうですよ…
まだタグ用意してません!スミマセンっ!
是非とも右側ブログパーツのポチッとボタンをポチっと♪


そ・し・てっ

10月31日(日)正午~

キモノ*MMK!
デカイベント 決行しますぅーーーーーぅ!!!
ヒューーーーードンドンドンパフパフ


キモノ*MMK ハロウィンparty!
 - 着物でハロウィン-



キレイでオサレな会場を
着物好きさんでいっぱーーーーーーいにしたいと
野望を燃やしておりますw

スケジュールの調整を是非♪

詳しくは追々…ニヤっ



<まだ内緒にしてねっ>
って言いながら結構な方に
情報を垂れ流してた私…←アホ
無事会場の許可頂きましたので~~~っ
この話題で是非盛り上がって下さいねぃ♪



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ



キモノ*MMK
[PR]
by kimonommk | 2010-08-11 12:28 | MMK女子会