キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんはっ

gle縞デス。



ではでは

早速ですが引き続き…


レポ2

いきまぁーーーーーすぅ


c0219678_23111871.jpg
今回の+αはぁ~~っ
チコさんパン屋さんっ♪
もうねもうね忘れられない味ぃぃぃぃーーーっ
うまぁーーーっ☆

マロンパンとクリームパンのセットっ
可愛くって見惚れちゃう♪

そんな可愛いぃ~パン屋さんで
パンを買う着物女子!

c0219678_23195654.jpg

c0219678_231417100.jpg
おいくら万円ですかぁ~っ?


c0219678_23144685.jpg
あっ、ぢゃぁ全部買い占めますっ♪



っという会話があったとかなかったとかっムフっ




パンを食べる着物女子
c0219678_23215639.jpg
この二人ホントにかわいいわぁ~っ♪
classko youちゃん Kぃちゃん
www.classko.com


みんな美味しいパンで
ニッコニコでしたよぅ~っ☆


チコさん
今回もありがとうございましたっ♪

あぁあのパン生地の味が忘れられない…
チコさんなんか仕込んでます?←オイっ


ごちそうさまでしたぁ~っ☆





帽子会レポまだ続く…

引っ張りますw





gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-30 23:23 | 帽子オーダー会
こんばんはっ

gle縞デス。



早速ですが

レポしますぅ~~~っ


レポ1


2010.09.26(日) PM12時~
MMK classko帽子オーダー会
やらせて頂きましたぁ~っ♪


c0219678_1929980.jpg

c0219678_19301179.jpg

c0219678_19305366.jpg

c0219678_19331931.jpg


参加自由のイベントでしたので
どのくらいの方がお見えになるのか
全くつかめず… 泣


結果!

沢山の着物好きさんにご来店いただきましたぁ~っ♪ ありがとうございますぅ


忙しくってカウントできませんでしたが
20名以上のみなさまがご参加くださいましたっ☆
感謝デスっ



c0219678_19373377.jpg
classkoの帽子たち
www.classko.com
かわいいでしょぅ~~~っ♪


可愛すぎ でみなさまホントに迷われてましたねぇ~っ

迷ってる着物女子って可愛いっウフっ


c0219678_19395187.jpg
コチラは色選びに迷うろくこさんっ
アドバイスはもちろんclassko youちゃんっ


みなさんのオーダー帽子
完成がほーーんとに楽しみぃぃぃぃーっ♪







レポは続く…






gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-29 19:51 | 帽子オーダー会
こんばんはっ

gle縞デス。



昨日は
キモノ*MMK
classko
帽子オーダー会

  - 着物と帽子と-


楽しかったデスっ♪


ご参加頂いたみなさま!
ありがとうございますぅ~っ


c0219678_095852.jpg


またも
沢山の着物好きさんお集まり頂き
嬉しかったデスっ♪



まずは取り急ぎ…

参加者さまへ
いつものように招待制フォトアルバム
作成しました!


今回からいつものフォトアルバムから
お引越し♪
携帯からもご覧いただけます。


みなさまのPCアドレスへ
招待状を送っておきました。
メール内のURLよりジャンプしご覧ください。

宜しく願いいたします。



それでは!

レポは明日より?
がんばりまぁぁ~~~~すぅ♪

是非、ご覧くださいマセっ



そしてそして
次回のMMKイベントは!
イベントはぁ~?←ha?w


キモノ*MMK
着物でハロウィン!


2010.10.31(日) 正午~
ヤっヤバイ…あと1か月だぅ 汗


わたくし!
全国の着物好きさんにお集まり頂きたい!
そう…この何もない豊橋にw

そう…夢はデッカく 野望もデッカくっウフっ



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ




gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-28 00:17 | 帽子オーダー会

- 着物と帽子と - 2

こんばんはっ

gle縞デス。




いよいよ!

classko帽子オーダー会まで
www.classko.com

あと3日っ!!!



着物x帽子 コーデがまた
増えましたのでコチラに覚書としてっ♪


c0219678_23565294.jpg
c0219678_2357727.jpg
c0219678_23573779.jpg
c0219678_23575528.jpg


素敵な帽子ばかり!

是非、オーダーで作ってみてくださいっ♪
テンションあがりますよぅ~~~っウホホっ


イベントの詳細は コチラ デス






そ・し・てっ

今回の はぁ~~~~~~っ

じゃじゃーーーーーーんっ



c0219678_031147.jpg
c0219678_033081.jpg
c0219678_034211.jpg
c0219678_03543.jpg
ぐはぁぁぁぁぁーーーっヨッヨダレがぁぁーーーっ



こぉんなプリティなパンを作ってしまうぅぅ

チコさん

MMK帽子会のために
パンを焼いてきてくれますよぅぅぅぅ~~っ

うきぃぃーーーーっ
楽しみすぐるぅぅぅぅ♪


コチラもお楽しみにしてくださいねっ☆

チコさんよろしくお願いしますっペコリっ





ではでは、

楽しい事モリモリで
キモノ*MMK イベント第9弾!

大盛り上がり で楽しみたいと思いますっ♪


みなさまのご参加お待ちいたしております。



沢山の着物好きさんに
出会えますようにぃ~っ♪







gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-24 00:22 | 帽子オーダー会

- 着物と帽子と -

こんばんはっ

gle縞デス。



キモノ*MMK
classko 帽子オーダー会

   - 着物と帽子と -   click

まであと


10日!

着物に帽子~?
って思ってるあなた様!

コチラ参考にしてくださいぃ~っ
連日着物x帽子コーデやってますっフフフ
↓↓↓
ココをクリックっ♪


c0219678_23335526.jpg
c0219678_23371689.jpg
c0219678_23373999.jpg
c0219678_23375763.jpg
c0219678_23381884.jpg
  みなさまのご参加お待ちいたしておりますぅ♪



沢山の着物好きさんに
出会えますようにぃ






gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-16 23:42 | 帽子オーダー会
こんばんはっ

gle縞デス。





次回MMKイベント
2010.09.26(日)

classko 帽子オーダー会 
www.classko.com

楽しみですねっ♪

詳しくはコチラ


オーダーの帽子。
ワクワクしますね〜っ♪


c0219678_140344.jpg
photo:classko hat





それではココデっ詳細をば!ご説明をば!



〜 オーダーの流れ 〜

当日採寸し、
形(ハットやベレーなど)と
素材(無地カラー豊富、レオパードなどのチェコ製ファーフェルトを使用)を

お選び頂きます。

納品は1ヶ月ほど。(混み合う時期は多少遅れます)

◯オーダー制作… ¥10,000-〜



良質な素材で自分サイズの帽子を作る。
素敵!
帽子好きな方はモチロン、初心者の方も大歓迎です。



c0219678_1424898.jpg
photo:classko hat


classko hat の特徴は
ファッション、顔立ちにあった
帽子の提案
をしてくれるということ。

自分がどんなモノが似合うのか迷子になっている方!
是非ご相談下さい。


帽子ひとつで
今あるアナタのワードローブが生き生きしてみえるでしょう〜。

はい!
妄想は止まらない。。
w



そ。そ。し。てっ♪

classko hat
ウェディング、パーティなど、用途に合わせた帽子制作も。


おおおおおおーーぅあるじゃない!


2010.10.31(日) 
キモノ*MMK
ハロウィンパーティ!!!


ヘッドドレス作ってもらってはどうかしらぁ〜ららら〜んっ♪
確実にかわいいぃー♪



いやはやーーー


楽しみですねぇーっ!




みなさまのご参加
お待ちいたしておりますっ☆








gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-12 01:50 | 帽子オーダー会
こんばんはっ

gle縞デス。




毎日暑いですね。
<災害>っと言ってもいいくらいの異常気象だそう。
みなさま体調管理お気を付け下さいませ。




告知ですぅぅぅぅ~~~っ


9月の キモノ*MMK イベントは!

classko 帽子オーダー会。

- 着物と帽子と -



もはや
オサレ着物女子 のみなさまの必須アイテム
帽子

classko hat さんをお迎えして
自分だけのオリジナルの帽子のオーダー会を
やりまぁぁーーーーすっ♪


■日時  2010.09.26(日) 正午~
■場所  OiL JAPAN gle縞 www.oil-jp.com


※自由参加デスっ



っとここで

classko hat さんの作品ご紹介っ♪
www.classko.com

カワイイのいっぱいよぅぅーーっムホっ


c0219678_22395155.jpg
c0219678_2240333.jpg
c0219678_22401534.jpg
c0219678_22403354.jpg
c0219678_22404429.jpg
c0219678_22405882.jpg
c0219678_2241950.jpg




ねっ!
妄想しちゃったっ? ウフっ


オーダー商品の等々の詳細はまた後ほどっ♪




みなさまのご参加お待ちいたしておりますっ



沢山の着物好きさんに
出会えますようにぃーっ





gle縞
[PR]
by kimonommk | 2010-09-07 22:37 | 帽子オーダー会