キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

gle縞デスっ




前置きさておき


レポ続きですっ




序盤、中盤、
ずっと可愛い着物女子たちが絶えることなく来て頂いて

本当に嬉しかったデスっ


そして終盤も
こんな感じでにぎやかっ
c0219678_182543.jpg
店内混み合っております!


ホントに熱気で私暑くって ふぅーふぅー言ってたw

外は寒かったそう…


すごいな 着物女子パワー♪



c0219678_17595925.jpg
spicaさんどれにしたんだろぉ~


c0219678_1801853.jpg
こちらはHさん。
帯をお見立て中~っ!!!

奥のオレンジの可愛いキモノな人はCさんっカワイイっ♪



c0219678_181811.jpg
もぉ!
私の "ドンズバ" のキミっ!←何目線w
gle縞新作をあて、悶えておりましたムフフ


c0219678_1821355.jpg
ここは銀行ではありませんヨっ

誰だか大体検討つきますよねw

そうです!yちゃんは大量の500円玉とともに登場!
【着物がちゃ】のためにっ♪ アリガトウゴザイマスっ



本当に楽しい一日でしたっ

私、慌てふためいていたので
あまりみなさまとお話しできず… 

あれ?もしや?しっかりしゃべってたか?



っとここでみなさんお待ちかね!


【番外編】


モデル:ヤドカリ


c0219678_18172964.jpg
c0219678_1817415.jpg
c0219678_181871.jpg
c0219678_18185039.jpg


もぉーーーー何よーーーーっ

すべて ”絵になる ”

だうもだうも 今回もありがとうございます!




楽しい一日はとても早く、

気付けば 20時。


あっ という間でしたぁ~



ご来場頂いたみなさま本当にありがとうございました。

沢山オーダーもありがとうございますっ



今後も着物イベント満載の

キモノ*MMK を

どうぞよろしくお願い致します。




っとここで…



-- これからのキモノ*MMK --


☆2011.12.03(土) 酒菜炭屋 LACLEにて PM19:00スタート

キモノ*MMK X'masPARTY 2011!!!

いよいよやってまいります!この季節が!!!

みなさん気合いはどうよ?

ガンガンめかして MMKクリパ楽しみましょぉ~♪

詳細、募集はまたこちらで。




年明け早々は!

☆2012.01.15(日) 会場ココニコ AM 11:00~PM 17:00

※↑日にち変更になりました。 2012.01.14(土)

キモノ*MMK 着物フリマ☆ (仮題)

この企画は暫定です


フリマはモチロンっ
ショーあり(参加者さんエントリー形式)、
無料着付けあり、
撮影会あり、

ちょっとデカめの企画になると思います!
みなさんの期待を裏切らないようがんばります!
暫定が決定になりますように。


ずっとやりたかった着物フリマ。
実現出来ますように。

もっと多くの着物好きさんを増やせますように。


MMKだけではこの企画は無理です!
是非お力添えを


またコチラも決定しましたらこのブログで。



3年目を迎えた

キモノ*MMK

益々行くよーーーーーーっ←どこへ?w




沢山の着物好きさんに
出会えますように







gle縞
[PR]
by kimonommk | 2011-10-10 18:45 | 着物と帽子と 2
こんばんは。

gle縞デス。





うわぁーースミマセンっ
レポ激遅いですね…

早速早速。




2011.10.02(日)

キモノ*MMK
"着物と帽子と2"



会場は OiL JAPAN gle縞にて。

帽子と着物のオーダー会をやらせて頂きました!


帽子: Classko hat
着物: OiL JAPAN gle縞


ご来場頂いたみなさま
ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?


12時~オープン、
20時まで 入れ代わり立ち代わり、

可愛い着物女子 に囲まれ

ワタクシ 幸せ でしたっ


c0219678_17382854.jpg
店内こんな感じっ   Photo:ろくこさん


c0219678_17384840.jpg
激可愛いリボンバレッタは一点モノ。売れるの早かったぁーーーっ!!!



c0219678_1739338.jpg
おおっコレは!
そうですっ 今回もチコさんのパンが販売されたのですよぅ~っ♪
私…食べれなかったチンっ


c0219678_17391761.jpg
お外では机やいすを並べてまったり。


c0219678_17393710.jpg
CAFE担当:日和ちゃん チコさん 
お疲れ様でしたぁ~っ



c0219678_1748197.jpg
お友達の帽子をみてあげてるayaちゃん。
今回も激カワコーデっ♪


c0219678_174927100.jpg
悪魔のささやき店員に囲まれるあいちゃん


c0219678_17495046.jpg
はい撮影~っ♪
なぬーーーーっ後ろにミョーにバランス感覚いいヒトがっw


c0219678_1750279.jpg
プラス日和ちゃんっ
みんな可愛いなぁ~っ
初参加の方も沢山みえましたよぉ~っ
ありがとうございます!


c0219678_17501132.jpg
初参加!Kさんっ
またイベント遊びに来て下さいねぇ~っ待ってますっ


わんやわんやと
いつも静かな水上ビルも キモノ美女 達で 華やかっ



c0219678_17572631.jpg
おっとーーっ【着物がちゃ】トップバッターはtomoさんっ
ありがとうございます!
『寝ずに作ったソレ』当たりましたねっw



c0219678_17573586.jpg
スマホ着物女子!
なんかいいね!
なんか好きこのショット photo:日和ちゃん


c0219678_17575857.jpg
名古屋方面なみなさま!
いつも颯爽としてカッコいいぃ~っ



この辺りで 4時5時くらい?


『もうみなさんこないかねぇ~』



なぁーんて言ってたら大間違い!

30分の間をあけず、


またまた可愛い着物女子たちがっ!



っと


本日はこのへんでっ


一回にまとめようと思ったけど無理だった…

みんな可愛いんだもんっ




続く…





gle縞
[PR]
by kimonommk | 2011-10-08 17:58 | 着物と帽子と 2