キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



こんにちは。

gle縞デス。


ええーーーっと。。。

まずは遅くてごめんなさいっ(土下座)


はるか遠い記憶のようになりつつありますーー

スミマセンっ

かなりの亀更新っ

申し訳ございません (涙)



前置きさておき!


レポします!



2012.08.05(日) @サーラプラザ豊橋

キモノ*MMK
トリプル紐講座♪



一年ぶりに開催させて頂きました。
人気のトリプル紐講座っ!!!


沢山のキモノなみなさまにご参加頂き、

ありがとうございました



すっごく真剣に集中した2時間
みなさまお疲れさまでした。


ですので
例のごとく写真あんまりないですぅーペコリ。



c0219678_15194277.jpg
うむうむ。上手!
ヤドちゃん忘れずに(忘れてたけど)来てくれてよかったわよ!!!!


c0219678_15231029.jpg
同じ帯でも全然違って見えるわねの図。


c0219678_152425.jpg
まずはひと型目をみなさんでパチリっ


見事ですぅぅーーーっ!!!
みなさま 素敵っ

c0219678_1529543.jpg
c0219678_15293044.jpg

後ろのみなさま素敵

上手ですよぉぉっ




c0219678_15324090.jpg
はい。休憩の図。
集中力いりますもんね。

右のお方は 滋賀県大津着付け教室
『着ル物語 』 のsaoriさんっ

本当に遠くからありがとうございます。


c0219678_15362593.jpg
同じ帯で違う帯結びの図。w


c0219678_15372915.jpg
gle縞オリジナル麻兵児帯黒。 のみなさんの図。 カッコいっ!!!


嬉しいです!ありがとうございます!



c0219678_1539467.jpg
はいっみなさんでっ♪

おひかえなすって~~~っ 笑

アハハっ



c0219678_15411698.jpg

いいでしょぉぉぉーーっ

みんなはじけすぎっ笑
みんな可愛いーーーーっ!!!


中央はまたまた遠方から!
着付け教室 『華のれん』 マミーさん

1年に一回お会いできればすごいなぁ~っと思う距離なのに!
なのに!

ひと月おきに来て頂いちゃってますねっ(嬉) ありがとうございます。



c0219678_15462540.jpg
後ろもどうぞ!

帯結び2型め。

帯の長さも質感もそれぞれ違うのでいろいろな形があって面白いですっ



2時間みなさまお疲れさまでしたっ



いやぁ~楽しかったですねぇ~~♪

ってみなさん楽しかった?です?

ど~も主催、楽しんじゃってスミマセンっ♪ニャハハ



レッスンの後は プチ着物女子会 お隣のカフェへ。

(CAFEの写真全然ないやっ汗スミマセンっ)




ご参加頂いたみなさま
暑い中を本当にありがとうございました


簡単で可愛い帯結び是非覚えてくださいねっ☆


トリプル紐って最強なんでねっw
またトリプル紐講座遠くない時期にやりたいですぅ~



素敵着物な、ゆかたなみなさまにお会いできてうれしかったですっ♪

ありがとうございました





次回、
キモノ*MMK イベントは

9月末~10月上旬、
【gle縞秋冬新作オーダー会】 を予定しております。

是非とも、スケジュールの確保をぉぉぉーーーっ!!!!

どうぞ宜しくお願い致します。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ







gle縞
[PR]
by kimonommk | 2012-08-14 14:59 | トリプル紐講座8/5