キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧






こんにちは。

gle縞デスっ


毎度レポ、
カメ更新でスミマセンっ


早くも1週間が過ぎてしまった・・・





では!早速!!!


レポ しますーーーっ



2014.06.14
キモノ*MMK
着物でフレンチ♪


@キングスキッチン


わきあいあい楽しんできましたよぉぉぉ♪

大人数が入れるお店ではないので
今回はしっぽり←しっぽり?w

しっとり 少人数で!


c0219678_15231757.jpg

c0219678_15225551.jpg

c0219678_15225036.jpg



むふふっ

みなさま素敵♪

お店もすごく素敵ですーーっ

呉服屋さんの店舗をリフォームした
フランス料理店。 ホントに素敵でした。



お料理もっっ!!!!


もうすっごく
美味しかったーーーーっ

c0219678_1523308.jpg
c0219678_1523355.jpg

c0219678_15233937.jpg


知っての通りw
食べる、しゃべるに夢中で これしか写真撮ってないしねw


お腹いっぱいでしたぁ~


いつもはわぁきゃぁ
ドタバタ進む キモノ*MMKも 笑

この日ばかりは
コース料理なので

おしとやかっ


面白かったーーーー笑


c0219678_1524884.jpg

みなさんでっ♪



毎回ホストですので(笑)
みなさんとゆっくりお話しすることもなく、
気が付けば終了しているのでw

今回はじっくりゆっくり楽しかったですーーっ


こういうのもやらねばねっ



ご参加頂きましたみなさま

本当にありがとうございますーーーっ

また少人数イベントやりましょうね!!!!




次回のMMKイベントは

毎年恒例
”ゆかたでビアガーデン”・・・


無念っっ

予定していた日程が

ビアガーデン人気過ぎて取れず・・・スミマセンっ

毎度悩まされております(涙)


8月に延期の予定です!!!

また取れなかったらホントに私の力不足!!!
すみませんですっ


また日程決まりましたら
お知らせさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。





キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞

中山益子
[PR]
by kimonommk | 2014-06-22 14:46 | 着物でフレンチ♪