キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧








こんにちは。

gle縞です。


早速早速


告知させて頂きますっっ



毎年恒例
この季節がやって参りました!!!


gle縞新作オーダー会♪
秋冬もやらかしましたよっ ムフっ♡




着物、帯、小物 新作発表&受注会


今季も完売必至!!!

可愛いアイテム
珍しアイテム  満載で



お待ち致しております!!!!






c0219678_15535845.jpg


**2015 秋冬新作 gle縞オリジナルオーダー会**

日時 2015.09.27(日) お昼12時~
会場 OiL JAPAN gle縞





画像は昨年秋冬リリース
大好評でした♡

着物:ジャガードレオパウール着物
帯:ベルベットレオパ半幅帯



昨年に負けないラインナップで
お待ち致しておりますっ




どーーーー可愛いデニム着物もアリ ウヒヒヒヒ♡




あっ言っちゃった!!!


このまま記事を書いていたら
ボロボロと出てしまうのでいかんいかん←バカw



当日のお楽しみで!!!

みなさまのご来店お待ち致しております。







そしてそして、

こちらも鉄板でやっておりますっ


gle縞店外にて

”着物女子会”


お茶お菓子をご用意して
みなさまをお迎えします~♪


持寄り大歓迎ですっ!!!


持ってきてきて♪
ワタクシ泣いて喜びます!!!


まったりのんびり
着物談義に花を咲かせてくださいぃぃぃ


めっちゃ楽しいですよっ♪




c0219678_1602344.jpg


昨年はこんな感じ♪
まったり~

ここを離れたくなくなります笑


どうぞみなさまお気軽にご参加くださいマセっ


ご来場お待ち致しております。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。





キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞
中山益子
[PR]
by kimonommk | 2015-09-04 16:13 | gle縞新作オーダー会2015秋冬




こんにちは。
gle縞ですっ



告知もせずに
レポをするという暴挙。 お許しを…



レポしますっ!!!



毎年恒例のこの企画

キモノ*MMK
ゆかたでビアガーデン2015!!!!



2015.08.29(土) @ホテルアークリッシュGARDEN



今回で何回目だろ?

4回?5回?



毎回楽しくって

ヤバい デスっ



c0219678_1537446.jpg
c0219678_15375015.jpg
c0219678_15375519.jpg

みなさんゆかた可愛かったぁ~~~♪

毎度みなさまの着姿を撮り忘れる主宰…(土下座)




c0219678_1538340.jpg

奥様お美しぃ♡





ブログやFBを見て
gle縞へお越しのお客様にも
私のお客さんはキレイな人ばかり

評判なんですよっっ♪



って…



なのに・・・



これっっ!!!!



c0219678_1538812.jpg

c0219678_15413036.jpg
c0219678_15455982.jpg


これ序の口…


凄いのありすぎて
載せたら叱られるヤツなので


自粛。



全国の着物サークルにこんなアホな集団いるの?

いない罠。



MMK
最高過ぎる♡



みんな大好きよぉぉぉぉ






会中盤、

恒例のじゃんけん大会。


c0219678_15394342.jpg
これは一体…
誰が何を当てたんだろ?笑

私もよーこちゃんも凄い顔ww



c0219678_15395863.jpg
Tちゃん当たったんか?


c0219678_1555970.jpg
よーこちゃん見事メロンゲットっ!!!



この時の記憶が全然なく(酒は飲めないので酔うはずもない)
どなたが何を当てたのか 

覚えてません。 エ? スミマセンっ



今回景品盛りだくさんで
大盛り上がり♪

Fさまにもまた今年もご提供いただきました!!!
Fさま可愛いアイテムありがとうございました♡




c0219678_154039.jpg

みんな可愛いのっぉおぉぉ♡



c0219678_15415654.jpg
ろくこさんは猫尽くし!!!
クラッチバックまで猫さまでした♪




そしてそして

最後は 記念撮影~♪



c0219678_165362.jpg


可愛過ぎっっ♡



みなさまありがとうございました!!!



19名のゆかた美女

ご参加頂きました





どーーーー楽しかったっっ


笑いすぎて
頬は痛いは、声はガラガラになるはww



また来年もこのメンバーは参加必至でっ!!!

どうぞよろしくお願いいたします。



ご参加ありがとうございました。






次回のMMKイベントは

2015.09.27(日)正午~
@OiL JAPAN gle縞

【gle縞2015秋冬新作オーダー会】


またも今季新作も
みなさまをうならせちゃうラインナップで
お迎えいたしますっっ

自信満々
自己満々(笑)



詳しくはまたこのブログにて告知さて頂きます!

みなさまのご来場お待ち致しております。




沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ。






キモノ*MMK
OiL JAPAN gle縞
中山益子
[PR]
by kimonommk | 2015-09-01 16:20 | ゆかたでビアガーデン2015