キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ひな祭り ( 14 ) タグの人気記事

こんばんはっ

gle縞デス


キモノ*MMK ひな祭りっ♪

レポに全くなってないレポ楽しんで頂けましたか?



本日は、
カメラマン takeさん から頂いた写真を
ズダダダダーーーーーーーッッとご紹介っ♪


またまたいい写真ばかりっ
ご堪能くださいマセっ


c0219678_1654401.jpg
c0219678_16545512.jpg
c0219678_1655795.jpg
c0219678_16552042.jpg
c0219678_16553125.jpg
c0219678_16554465.jpg
c0219678_16555952.jpg

c0219678_16561627.jpg

c0219678_16563594.jpg

c0219678_16572653.jpg
c0219678_16575139.jpg
c0219678_16581580.jpg
c0219678_1658364.jpg
c0219678_16591581.jpg
c0219678_16594149.jpg
c0219678_1704064.jpg



※沢山載せ過ぎて重かったですか?ゴメンナサイ…



takeさん
ステキな写真を今回もありがとうございますっ!!!
感謝しておりますっ


毎度テンションの高い着物女子達。
是非とも今後ともお付き合い下さいませ
よろしくお願いいたします。




キモノ*MMK 一同





次回イベント告知は近々に。



それでは!



gle縞







いい写真ばかりでショっ♪ ほへぇ~~っと感心した方はポチっとなっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとなっ♪
[PR]
by kimonommk | 2010-03-03 01:19 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス



キモノ*MMK ひな祭りっ♪
夜の部 レポ その2 デス。 完結編。sayonara…


c0219678_174739.jpg
この写真はまだ前半かな?
出来たばかりのお店 謝謝。いい雰囲気でしたっ♪

c0219678_17522314.jpg
何しゃべってるのかなぁ~っw
yumiちゃん&yumio君っ
yumiちゃん、
相変わらずの <着物&ボブ>っぷりを見せつけ!!! その頭が欲しい…

c0219678_17472623.jpg
rちゃん、hudankimonoさん、ろくこさん、とりはなさん。
綺麗色着物が並んで 美しいぃ~~~っ♪
rちゃん、ウィッグめちゃ可愛かった!!!質問攻め私!スンマセンっ

c0219678_17482498.jpg
みちよちゃん、hudankimonoさん。  
わざわざ豊橋までありがとうございますぅ~っ♪ 是非レギュラー参加でお待ちしてますっウヒっ

c0219678_17491766.jpg
ろくこさん、Kさん、Yちゃん。
お二人も豊橋人でないですねぇ~っ!!! ありがとうございますぅ
KさんコーでのYちゃん。Yちゃんまた着物着てねっ♪

c0219678_17493265.jpg
ろくこさん、私gle縞。 この頃はもう終盤。
3時間程お店に滞在中…w お店の方もゴゾゴゾ片付けはじめてましたww

c0219678_17494169.jpg
そしてお開きに。
謝謝前にて、hudankimonoさんと。 酔ったhudankimonoさんもめちゃ可愛かったぁ~っ♪
最後一緒に写真撮ってもらえてよかったっ☆



昼の部、夜の部、両方。
キモノ*MMKひなまつりっ♪ ご参加頂いたみなさま

ありがとうございますっ!!!!
楽しんで頂けましたか?


すんごいテンションとすんごいパワーが渦巻くMMKイベント!w
もう戻れない?あなたも病みつきに?  (ホントカ?)


是非、次回のキモノ*MMKイベントもご参加くださいマセっ♪お待ち致しております!!!


今回ご都合が合わず参加頂けなかったみなさまっ
是非とも次回はご一緒してくださいぃぃぃーーーーーっ
お待ち致しております!!!


キモノ女子に感謝♪



次回告知は近々に…



おまけ。。。
c0219678_17495371.jpg
2次会はnostalgiaにてっ♪
12人で行っちゃったのさぁ~っらららぁ~んっ♪

奥にチラっと見えるお客様。
ウエハースさんのお友達でしたっ 偶然~~っ
ここでのキモノ女子達は とってもおしとやかな大人なキモノ人 に見えてたようヨっ
あっ気を使ってくれたのか?ww





gle縞




なんだかグダグダなレポでしたがここまでお付き合いありがとうございますっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっと感謝ですぅ~っ♪
[PR]
by kimonommk | 2010-03-02 00:11 | ひな祭りっ♪
こんばんは

gle縞デス




気を取り直しまして…

キモノ*MMK ひな祭りっ♪

夜の部 レポその1

いきまぁ~~~~~すっ

夜の部は場所を移しまして←当たり前だw

チャイニーズレストラン 謝謝にて
午後6時よりスタート!

c0219678_18241715.jpg
みなさまなんか緊張気味?
夜の部のみの参加者さんもいるので初めはギコチナクw

c0219678_18221584.jpg

c0219678_18222836.jpg

c0219678_18225476.jpg


c0219678_1825480.jpg
飲む前に飲む!!!っ
準備のいい日和ちゃんから ヤドちゃんへ。 いい笑顔ぉ~っw

c0219678_18252731.jpg
おおぅ!
キモノ男子発見!!!


c0219678_18254152.jpg
yumiちゃんの旦那様 yumio君デスぅ~~っ  
ハット、ストール、ブーツでカッコよかったですわっ♪

c0219678_182809.jpg
それ以上、お肌をプルプルにしてどうするつもりですかぃ?
トモさん、コラーゲン入りサワー?を飲む図。

c0219678_1828126.jpg
んで、
トモさん取り分ける図。

c0219678_18283164.jpg
んで、
ヤドちゃん取り分ける図。

c0219678_1829452.jpg
ちょっと和んできたかな?
まちおさんバンザイしてる… 気になる…w

いい眺めですよねぇ~着物女子がたっくさん!!!

c0219678_18293755.jpg
夜の部のみ参加のHちゃん、Mさん。
お昼はお仕事だったそうで残念っ 涙

c0219678_18294965.jpg
とりはなさんの着物きれぃ~っ もっとガン見すればよかった…後悔

c0219678_18302561.jpg
こちらも夜の部のみ参加、
初参戦の Yちゃん、Kさん。 Yちゃん似合ってたよぉ~~っ!
Kさんの羽織の下の秘密… マジびびりましたっ!!! 新しいっ!

c0219678_18323488.jpg
なんですか?
悪徳商法の相談ですか?
相談料…お高くつきますゼイっww



で、


今日はここまでぇ~~~~っ♪


昨日のショックが
多少残尿感ある風で(←汚い!着物レポだぞ!ここ!ブーーーーーっ↓)
はしょっちゃいましたっ ナハっ
笑ってごまかしますよっモチロンっ♪


その2へ続く…





gle縞





ランキングがジワジワと上がっておりますっ!みなさまのおかげですっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとくれて感謝デスっ
[PR]
by kimonommk | 2010-02-28 23:58 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス



連日お届けしている MMKひな祭りレポ
ちょっと休憩しまして
夜の部へ行く前に…


カメラマン takeさんから
画像を頂きましたぁ~~~~っ

ヒューーーードンドンドンパフパフキャァァァーーーー…


参加者のみなさまへ いち早くお届けしようと
ワタクシ頑張りましたってぇ~~~っ 目がかすんでます…w

招待制のアルバムの方へ 入稿ならぬ入魂!!! しときましたっ


はい!


60枚!!!
心してご覧アレ~~~~~~っ
(ホントはもっとあります全部見たい方はgle縞マデ)


当然ですがいい写真ばかりっ
takeさんいつもありがとうございます!!!

これからもどうぞ私たち
キモノ*MMK をよろしくお願いいたします!!!

takeさんのphotoサイトはコチラ
スゲェのあるよっニヤリっ



では、

ちょっとだけコチラにも。ウフっ♪


c0219678_180532.jpg
c0219678_181491.jpg
c0219678_1813913.jpg

c0219678_1822231.jpg

c0219678_182068.jpg

↑これええでほぉ~~~~~っ
どこへ向かってるのぉ~ 連れてってぇ~~~私もぉぉぉぉぉぉ


また

夜の部レポが終わりましたら
ずだだだだだだだーーーーーーーーーっっとコチラでご紹介します♪




gle縞





私の眼球を心配してくれる優しいアナタは是非ともポチっと♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
目薬より効き目あるぅ~♪
[PR]
by kimonommk | 2010-02-26 18:12 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス


早速
レポvol.4

いきまぁーーーーーーーすっレポってる?これ?レポってないよねぇ~…スンマセンっ


見ぃてぇぇぇぇーーーーーっw

大奥ごっこ♪

c0219678_1816346.jpg
すごいでしょぉ~~~っ
楽しかったぁ~~~っ 壮観!!!
ヤドちゃんとみちよちゃんが先頭で正解だったわっ♪ ねっヤドカリ局様~ぁっ


c0219678_18165181.jpg
で、ナゼかジョロピーーーー…がお通りww すんごい笑顔だなぁ~ゆりちゃんw

大奥ごっこは結構な時間遊んでて 日和ちゃんウエハースさんもお通りっ♪
この辺りの画像は 日和ちゃんblogろくこさんblogへどうぞっ

そしてそして それぞれ遊び…

c0219678_18173666.jpg
こちらはくつろぎ…wめっちゃ似合ってる! くつろぎ過ぎ!!! ウエハースさんの家かと思ったワっw

c0219678_18192456.jpg
羽織ら~ず♪ さばちさんは旦那様の男羽織で。暖かそうだったぁ~~っ♪

c0219678_1820615.jpg
さばちさん、トモさん。 あれ?誰か足りない足りない…

あぅいたいたぁ~っ

はいぃぃ~~~っ 三姉妹の完成~~~っ
c0219678_18273993.jpg
えっと。なんの三姉妹かもうご存知だとは思いますが…菱餅 を三人で表現しとります!スゲっ!
すっげぇ~~アイデア!!! 天才じゃねっ? サプライズありがとうございますぅ~っみんな大喜びでしたワっ♪


c0219678_18293315.jpg
で、こんな事して遊んでたりw  二川本陣資料館 面白いですよぉ~~~っ …って今頃?w



最後はみんなでぇ~~~~っ


はいっ ポーズッ♪ ならぬ…


はいっ
ひな祭りぃぃぃぃぃ~~~っ


c0219678_18323658.jpg




昼の部は総勢23名着物女子に集まって頂きました。

本当にありがとうございますっ♪

キモノ*MMKイベント また是非ご参加下さいマセっ

テンション高くて疲れるかも知れないけどw
でもきっと次の日のアナタはキラキラしているはずですっ


でしょ? ←ムリヤリカ?



明日からは夜の部をお届け。

え?うんうん。そうそう。そうだよまだ続くよ。何で?いいじゃん…





gle縞





うへぇーーーーこんな時間!いつから私はレポを書くのが趣味になったのだろうw
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
それじゃお肌も曲がりっぱなしで可哀相だからポチっとしてあげるわぁ~って方はポチっとねっ♪
[PR]
by kimonommk | 2010-02-26 01:49 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デスっ



早速、
キモノ*MMK ひな祭りっ♪
レポvol.3

はじまりぃ~~っ


【TSUBAKI 】 になんて負けない

っつ~事でw 全員で見返り美人♪ (もっと動きがあれば完璧でしたねぇ~っ)

c0219678_174728.jpg
あやのさん、みちよちゃん、とりはなさん、ウエハースさん。
ウエハースさん恥ずかしがってマスw

c0219678_1743187.jpg
おっ!このお方は!
懐から刀出てきそうでカッコいいわっ ヤドちゃん♪ 手の形にご注目!!!w

c0219678_1745888.jpg
はいぃ~~~っ 噂の三姉妹!!! 三女さばちさん、次女、ヤドちゃん、長女トモさん。
最高に盛り上げて頂きましたわっ♪ありがとうございますーーーーーーっ
でさ、 〇〇〇〇3姉妹の答えは? …まだ教えない。 ってもう知ってるか!ウヘヘw

c0219678_1751387.jpg
あれ?見返ってないな…
関西系出身シスターズ。 まちおさん、ちこりぃさん、Eさん、あーるさん。

関西系ーーーっつー事で…

こうなります…

c0219678_1752234.jpg
ノリがいいわっ♪
イジるなと言われても無理デショ~w 


c0219678_1753177.jpg
もぉ~~~~可愛かったですぅ~~っ!!! ちえぞーさん、ちえぞーさんおじょうちゃん♪
顔出し出来ないのが残念! 撮れた写真見てニヤニヤしちゃった私のベストショット!あぁめずらしいぃ~w

ちえぞーさんおじょうちゃま、帰りの車で 『楽しかったねっ』 って言ってくれたそうですよぉ~~~っ!!!
きゃぁーーーーっ嬉しい!抱きしめたい!!!←オイっ

c0219678_17391131.jpg
ろくこさんの通われてる着付け教室のお仲間シスターズ。 Eさん、Sちゃん、Nさん

c0219678_17394065.jpg
う~ん♪いい表情☆ 挨拶しただけでお話し出来てないなぁ私…残念!次回は是非♪

c0219678_1740139.jpg
この3人が並んだ瞬間!
着物の色にビビビビビーーーーーっとキちゃいましたっ♪ いい色でしょぉ~グラデじゃないけどなんとも色合いがキレイ。

c0219678_17403719.jpg
ゆりちゃん、hudankimonoさん、クキみるさん。 帯の色もそれぞれがいいんだよなぁ~っ

あぁーーーっ今気付いた! なんか豪華だなぁっと思ったら皆さんお袖が長い!なるほどぉ~ぅフムフムっ
クキみるさんの大胆麻の葉!私が欲しかった!!w  とってもお似合い…悔しいっ←ナンデっw

c0219678_17405711.jpg
で、
ゆりちゃんに撮影を頼んだばっかりに… こんな遠い画像しかない… MMK 3人。

はいぃ~~~~~っ やるしかないでしょっ M・M・K
c0219678_17412398.jpg
日和、gle縞、ろくこ。
テンション上がったら見れるよっ MMK ニャハハ♪                                    


そして今日もこのお方で閉めさせていただきますわ。      
c0219678_17414612.jpg
CMに出来そうダワ。
どっかに売り込もう…そうしよう。マネージャーになってギャラくすねよぅ。そうしよう。ブツブツ…←バカw



今日はちょっと画像多め。
ここまでお付き合いありがとうございますっ♪


え?
何?レポもう終わりかと思ったって?


んな訳なじゃん!

まだまだ続くわよっ。


覚悟してっ♪





gle縞





ナゼか筋肉痛と肩こりで胸骨付近が痛いんですケド… サロ〇パス貼って寝よぉ~←エ?
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
どぉもどぉもランキングジワジワ上がってありますです。はい!ありがたやありがたやぁ~~~~っペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2010-02-24 00:22 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス



早速、
キモノ*MMK ひな祭りっ♪
レポvol.2 いきまぁーーーーーすっ

※注 ほぼワタクシ、お雛様を見ておりませんので展示の解説できません… 汗(ナニシニイッタノ?)



c0219678_204173.jpg
相変わらずの美しさ!ヤドカリ様

c0219678_2005966.jpg
ピンぼけだけどこの振り向きざまのろくこさん好き~っ 右は和裁士あーるさん

c0219678_202131.jpg
自然照明で輝く日和ちゃんっ

c0219678_2044434.jpg
うほぉ~~っ壮観ですねぇいい眺めぇ~~~
結構人数いるように見えますよねぇ 実際はこの倍は着物女子おりますのぉ~っオホホホっ←ha?

c0219678_205205.jpg
ウエハースさん&ゆりちゃん
乙女コンビw 着物が乙女でしょぉ~っ 心の中も乙女なのですぅ~っ いい子っ♪

c0219678_206670.jpg
ちこりぃさん&クキみるさん後姿も物語ります。いいわぁ~~~~っ

c0219678_2062876.jpg
とりはなさん、まちおさん、ちこりぃさん、クキみるさん。
お太鼓シスターズ… ってとりはなさんお太鼓でした?

c0219678_2071114.jpg
あやのさん、みちよちゃん、ヤドちゃん。
何の撮影をじーーーーっと見てるんだろ?
左端に見切れてるのはhudankimonoさん。このレンズの持ち方が可愛くって見惚れたぁ♪

c0219678_2081668.jpg
何台?のカメラに取り囲まれたか!
あやのさんマジびびってましたぁ~っ 焦りますよねっw
ポーズとったら最後最後、みんな目ざとく見つけますアハっ♪

c0219678_2091981.jpg
艶やか着物の二人♪
hudankimonoさん、ゆりちゃん。
カワイイhudankimonoさんの隣にいれば
ゆりちゃんもジョロ ピーーーーーーー… 詳しくはgle縞ブログ2/22の記事へ…w



はいぃ~~~~~っ


今日はここまでぇーーーーーーーっ

ホントに本陣のひな祭りの説明一つもねぇーやっ… はい。ごめんなさいっペコリ


レポというか写真の説明というか参加者さんの紹介というか…
主旨が違ってる気もしますがぁ~~~~っ


最後までお付き合い下さいマセっ

ではでは
また明日の深夜にでも…





gle縞





画像処理などしていると新しいPCが欲しくなる…
買えない私に合いの手を←あいのてを?←バカ←ッテナンノハナシ?
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
可哀相な私にポチをありがとうぅ
[PR]
by kimonommk | 2010-02-22 23:37 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス




行ってきましたよぉ~~~っ
やってきましたよぉ~~~っ
かましてきましたよぉ~~~っ←ハぁ?



昨日は、


キモノ*MMKひな祭りっ♪

いやぁ~楽しかったですねぇ♪

毎度の事ですが 笑い過ぎて頬が痛くなりんすw


ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございます

楽しんでいただけましたか?
ダイジョウブカナ…


素敵な着姿の皆様にお会いできてとても嬉しかったです!

今回ご都合が合わず参加できなかったアナタも
次回は是非ともっ♪

よろしくお願いしますっ!!!



では ゆっくりと 小出しに ←エ?

レポ開始ぃぃぃぃーーーーーーっ!



昼の部は
二川本陣資料館にて行われている <ひな祭り>見学。


ロビーにてまずはみなさま集合まで待機中ぅ~

c0219678_18562176.jpg
むむぅこの3人組はもしや?ww


c0219678_1856348.jpg
Eさん、 ちえぞーさん ちえぞーさんおじょうちゃまっ♪カワイイっ


c0219678_18565241.jpg
みちよちゃん、hudankimonoさん、 ちょっと隠れちゃってますがあやのさん、とりはなさん


c0219678_18571130.jpg
とりはなさん、クキみるさん、ちこりぃさん


そしていよいよ 本陣へぇ~~~っ

で、この3人!!!

左から三女(三女?ww)、次女、長女。
c0219678_185729100.jpg

今回の目玉!!!仮想姉妹!!!

はて?
何をイメージしてのこのコーデなのかっ!!! 


答えは…

後ほどっ♪

さばちさん、ヤドちゃん、トモさん テーマは○○○○三姉妹♪



はいぃーーーーーーっ

今日はここまで! 


短っ! って声が聞こえるとか聞こえないとか…
(もう家に帰らせてくれ←オイ)


明日からのレポもお楽しみ下さいマセ。

是非とも♪





◆ ご参加下さったみなさまへ ◆

こんなへっぽこレポでは消化不良だと思いますので
早速アルバムを作りました。

今のところ私の下手くそ極まりない写真だけですが200枚近くある?ので
覚悟してご覧下さいマセw

以前にPCアドレスをMMKへメール下さっている方は
後ほど 【招待状】 が届きますので そちらから入室してください。

まだPCアドレス教えてない気がする…
って方は

コチラまで kimonommk@excite.co.jp

お教え願います。


今回は一眼率がめちゃ高い会でした!

是非とも!
このアルバムは自由に写真投稿できますので
見せてください!!!

見たいデス!見せて!!! (懇願)


それではよろしくお願いいたします。





gle縞





今回もがんばりました!MMK! エライぞ!っと褒めてくれる方はポチっと♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ありがとですぅ~
[PR]
by kimonommk | 2010-02-21 19:28 | ひな祭りっ♪
こんばんはぁ~っ

gle縞デス



いよいよ明日!!!
キモノ*MMK ひな祭りっ♪

うわぁーぃうわぁーぃうわぁーぃ ←子供かっ


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。
気をつけて来て下さいね。



みなさま体調大丈夫ですかぃ?
ホントにお気をつけ下さい!



夜の部に お車でお越しくださる方へ

駐車場は ココラアベニューに隣接する駐車場が提携駐車場です。

c0219678_1917307.jpg




それではみなさまぁ~~~~っ
明日は楽しみましょぅねぇーーーーーーーーっ!!!

よろしくお願いいたします。



キモノ*MMK

日和
ろくこ
gle縞






ひな祭りレポを楽しみにしてくださる方~~~是非とも応援のポチりをぉっ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

ありがとです!
[PR]
by kimonommk | 2010-02-19 19:24 | ひな祭りっ♪
こんばんはっ

gle縞デス



キモノ*MMK ひな祭りっ♪
まであと

4日!!!


うわっ4日なんだw
早っ


私事ですが明日休みなので
コーデに励もうぅ。



MMKひな祭り 昼の部は

二川本陣資料館 で行われている

<ひな祭り>見学。


私、行った事がないんですが スミマセンっ

どうやら館内 寒い ようなので

防寒対策してきて下さいねぇ~っ


多分…


楽しすぎて…


熱く なる かもしれませんがw


素敵な着姿がコートで隠れてしまうのは
解せないのでぇー

脱いで脱いで~っと甘えますケドっ←怪しい


よろしくお願いします♪






gle縞





キモノ*MMK企画第三弾の ひな祭りっ♪成功を祈ってくれる方~ポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

祈ってくれてありがとう ペコリっ
[PR]
by kimonommk | 2010-02-17 00:49 | ひな祭りっ♪