人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1.

こんにちはぁ~

gle縞デス


お待たせしましたぁ~っ

…って もぅ待ってない?ショボンっ



でもやります!

キモノ*MMK・勝手に初詣!!!
レポですぅ~~~っ

ボリュームわんっ☆



2010.01.11(祝) 成人の日ですわねぇ~ぇ

この日、

初詣に一緒に行きましょうよぉ~っ

との呼びかけに


18名もの 着物女子が集って下さいました。

アリガタヤアリガタヤぁ
みなさま寒い中ありがとうございました。


豊川稲荷、総門前で待ち合わせ。
キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_18283296.jpg

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_18271134.jpg


凄い渋滞と駐車場も満車ばかりでみなさま大変でしたねぇ 泣

待ってる私達はウキウキしてるので時間も過ぎるのも忘れておしゃべり♪


待っている間、
個人撮影会~~~っ
そのときの模様は コチラ


<勝手に初詣!!!> みんな揃ったぽいので w

さささっ お参りへぇ~っ!!!


美味そうなにほいの出店にも目もくれずw

まずはお清め。


キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_1839446.jpg

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_18342752.jpg


ううぅぅ寒いっすよねぇ~っ
着物濡れないようにぃー 

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_18344528.jpg


真ん中の美女!!!
振袖の子の隣に陣取る!!!  美女の勝ち~~~っ♪



ぞろぞろ歩きぃーーーっ
お参りしぃーーーっ
( あぁ私の一年どうなるんだろぅ。 )


で、


撮影~~~っw

ホントは ずらららららら~~~~んっ と並びたかったケドケド


すごい参拝客!

キモノ*MMK は大人な集団なのでw

こじんまりっ♪アハハっ


順番に ぐるぐる ぐるぐる 
途中、面白くなってふざけている 私&ヤドちゃんw

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_20123018.jpg
キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_20124549.jpg

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_20134034.jpg

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_20135927.jpg

キモノ*MMK 勝手に初詣!!! レポ 1._c0219678_20125514.jpg



にゃはぁ~んっ 楽しかった♪



そしてぇーーー


つぎはぁーおみくじひきましょぉ~~~っ☆





続く…





※MMK初詣参加者さまへお知らせでぇ~す♪

先ほど、
キモノ*MMKより皆様の下へメールさせて頂きましたぁ~
届きましたでしょうか?
PCアドレスを教えて頂いてる方はメールチェックお願いしますぅ♪


今回の初詣のアルバムを作っておりますぅ~っ
招待制ですので招待状を送らせて頂いております!

まだメール届いてないよぉ~って方~
(ちこりぃさん、Oさん、フミちゃん届いてないですよねぇごめんなさいぃ)

キモノ*MMK アドレスへ⇒ kimonommk@excite.co.jp
PCメールアドレスをお教え下さいマセ。

招待状を送らせて頂きます!

よろしくお願いいたします。





gle縞





やっとバーナー貼れましたっ♪どーぞどーぞ押してやってくださいましぃ~~~っ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

がんばっておりまぁーーーーすっ!ありがとうございますぅ~ペコリ
by kimonommk | 2010-01-15 20:32 | 勝手に初詣!!!