人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!

こんばんはっ

gle縞デス。


パーティレポ⑤いきまぁ~~~すぅ♪


※当方のPCの都合により画像小さくてすみません…
 画像の上でクリックで大きくなります。


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18541589.jpg
後ろ姿は
Rちゃん。美しいなぁ~黒コン入れてるか聞いちゃったヨ!
いれてないんだって!


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_1854279.jpg
一番一番
一番遠方からご参加のAさん♪
本当に感激しましたぁ~っ!ありがとうございます。
全然お話し出来なかったので
またお会いできますようにと願っておりますペコリ


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18543925.jpg
モデルのあやちゃん。
どのショットみてもキレイなんですけどぉーーーっ
歯並びも最高ダシ… ってどこ見てるw


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18545198.jpg
初参戦のMさん♪
ありがとうございますぅ~っ
ヘッドドレスが話題でしたよぅ~ぅ 
しっかり見せて頂けばよかった ガクっ


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_1855498.jpg
あやのさんとモデルかなえちゃん。
おおぅ~いつの間に2ショットをっ♪
二人ともかわいいなぁ~~~ぁっ


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18552075.jpg
この写真好き。
カメラマンtakeさん さすがだなぁ~っ
センス良すぎダワ



+++ ここで教育的指導~~ぅ +++

レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18553163.jpg

ヤド: 5年間このままでいて!
    あなたはこのままで!

rちゃん: えええええーーーっ(のけぞる)
yumiちゃん: rちゃん今日も神が降りてきたね…


レポ⑤・gle縞1周年記念パーティ!_c0219678_18554386.jpg

gle縞: ここがこうでさぁーこれがここにあるじゃんーーー すっげ!

ヤド: でしょでしょぉ~~~っだからさぁー6年目に私が教えてあげるわぁー

rちゃん: ええええええーーーっ(のけぞる)

yumiちゃん: (絶句)w


↑かなり脚色してますが
このやりとり面白かったぁ~~っ
rちゃん最高!大好き!可愛すぎ!




そろそろ締めに近づいてきましたぁ~~っ
しかしまだ続きますよっ


レポに全くなってないレポ…


お付きあいくださいマセっ




gle縞






パーティから2週間。早いですねぇ~っ ホントに最高なひと時でしたぁ~っ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
まだしつこく続く
レポを見てあげるわ!ってアナタ様!ついでにポチっと♪
by kimonommk | 2010-05-23 18:58 | gle縞1周年パーティ