人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!

こんばんはっ

gle縞デス。



おおぅ~連続投稿珍しいぃ~っw
気を引き締めてがんばりまっすっ♪


キモノ*MMK
ビール電車デGO!


レポ4
いきまぁ~~~~すっ



レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_1844121.jpg

レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18444037.jpg
レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_1845259.jpg


ビール電車は岐路へまっしぐら!
着物美女たちも酔っ払いへまっしぐら!違うか…スミマセンっ




今回も素敵コーデをみなさまありがとうございますぅ~っ

レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18363038.jpg
中央カメラ目線は
ヤドちゃん!

んんもぅーーーーぅ!
今回もやってくれましたね!!! やはりアナタは注目の的!!!
日本髪、劇似合ってド美人だったワ!


レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18402281.jpg
ビールのポスター撮り ですか?
リーダーまぢかわいいぃっ 男なら100%惚れてた←ha?w


レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18404535.jpg
あーる部長まちおさん
何にそんな笑ってるのぉぉぉーーーっ 気になる… 
<いずみカエルお母さん>何言ったのぉーーっw


レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_1841075.jpg
あっ!!! 洋服のとりはなさん!!!
いぢめる忘れた!!! ウソデス…♪


レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18411757.jpg
色味は少ないけど
ゆかたや着物だと華やかですねぇ~っ
みなさん素敵っ!!!


レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18464294.jpg
日本髪に見惚れすぎて
着物を全然見てなくて… ヤドちゃんいいの着てるねぇ~

お隣はclassko youちゃん。 
9月末に MMK企画でclasskoさんの帽子オーダー会やりますよぅ~♪
楽しみですねぇ~っ!!! はぁ~かわいいぃ~っ youちゃんお願いしますっっ



トリはやはりこのお方!
さすがデス!!!
世界のイチローとデュエットっ♪ヒョエーーーw

レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_1847313.jpg
イチローもそりゃうなります!!!


れいにぶぅもぉぉぉーおわぁったはずぅなのにぃ… あめ・・・ 

まだ頭の中をぐるぐるしてるのは言うまでもありません!
美声でしたわぁ~っ ボス!



     祭りのあと…
レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18473591.jpg
哀愁漂う車内
誰がこの写真撮ってくれたのぅ~?いい写真だぁ~っ


     終点デス。
レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_18474983.jpg

ビール電車ありがとう…
来年も乗るの?か?w



レポ4・キモノ*MMK ビール電車デGO!_c0219678_1848656.jpg

28名の着物好きナみなさまにご参加頂きましたぁ~っ

みなさま本当にありがとうございました

楽しかったですねっ♪


全国に類を見ないハジケッぷりな着物サークルを目指すべく←イツカラ?

今後もMMKがんばって参りますので
よろしくお願いいたします!!!



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ




まだ続きます。
次回は2次会編。




gle縞





次回イベント告知は右ブログパーツに。是非お目通しをっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
応援のポチっと沢山ありがとうございます!
今日もあなたの一票を♪
って今日選挙だったナ…
by kimonommk | 2010-07-11 22:31 | ビール電車デGO!