人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk

電車の後デGO!レポ。

こんばんはっ

gle縞デス。



レポの続き
いきまぁぁーーーーーーすっ



ビール電車を降りたみなさま。

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16163877.jpg
photo:megane


お帰り組みにさようならをして

2次会組みは雨の中、

いざ
nostalgiaへ。
www.nostalgia2009.jp

そんなnostalgiaは大忙しっ

私のヨミが甘く
お待たせして申し訳ありませんでしたっ!!!

22名の着物なみなさまと
電車の後でGO!でした。


電車の後デGO!レポ。_c0219678_16231023.jpg
ボス!いち早く赤ワインをっゴクリっ♪

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16234647.jpg
クキみるさん&チコさん
かっこいいぃ~っ


電車の後デGO!レポ。_c0219678_1624746.jpg
この3人さまは
相性診断?の本を 劇読 中ぅ~っw

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16242871.jpg
クミみるさんと。
私1滴も飲んでないのに(下戸)…  なんすか!このテカりっぷり!! ガクっ

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16244876.jpg
ayaちゃんの着こなし!
カッコ良過ぎぃぃーーーっ!!


電車の後デGO!レポ。_c0219678_1625634.jpg
ろくこさん涙流して
笑い中~っww 楽しそうぅ~っ♪

電車の後デGO!レポ。_c0219678_1625269.jpg
女子トーク炸裂中!(予想)

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16255325.jpg
ぷりてぃ3人組
CUTE過ぎダロっ

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16261628.jpg
このオデコの曲線は
いくらですか?

電車の後デGO!レポ。_c0219678_16264537.jpg
拝むヒト。
hudankimonoさんとヤドちゃんは 帯がオソで参上してくれましたぁ~っ
くぅ~っ粋だワっ!!!


電車の後デGO!レポ。_c0219678_16271476.jpg
みっちゃーーーん!
計算できる~?電卓貸してあげーかー?っと
あっちゃんが言ったか言わないかはご想像にお任せします。←ha?


そして楽しい2次会も

お開きとなりましたぁ~~~っ


みなさま
2次会もありがとうございました♪


電車の後デGO!レポ。_c0219678_16273444.jpg
AM12:00のnostalgia




これにてレポ終了~っ
長々お付き合いありがとうございます!



ビール電車の定員もあり
ずっと内緒にしてた今回のイベント。

やはり
すぐに満員御礼、ありがとうございましたぁ~っ!!!

残念ながらご参加頂けなかったみなさま
是非とも次の機会にお会いしましょうっ♪


あっ次回も定員あります。
20名。

2010.08.22(日) 午後2時~ ※未確定
キモノ*MMK 女子会vol.01

詳細が決定しましたらコチラにて募集させて頂きます!
よろしくお願いいたします。



沢山の着物好きさんに出会えますようにぃ





gle縞





月1ペースに慣れてきて早くみなさまに会いたい今日この頃… ナンダ?生き急いでるのか私?ww
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
応援のポチリをどうぞよろしくお願いします♪
by kimonommk | 2010-07-13 17:49 | ビール電車デGO!