人気ブログランキング |

キモノ*MMK kimonommk.exblog.jp

キモノイベント告知+レポblog


by kimonommk
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2010年 05月 21日 ( 1 )

こんばんはっ

gle縞デス


もう2週間も経ってしまいましたが…
私はやる気です、続けますw

どうぞお付き合いをぉ~~~っ


※ひとつ前のレポ③も解説入れましたっ!!!



c0219678_19442760.jpg
写真を撮る後姿も美人は
Yさん♪
ホントにおキレイな方。 大掃除と台風以外は着物だそうですっ♪素敵!!!
さすがの着こなしでしたぁ~っ♪


c0219678_19444049.jpg
MMK主催・日和ちゃん&ろくこさんっ♪
『お客さんで来てねっ♪何もしなくていいです…』 
っと言いながら 沢山手伝って頂きました。 ありがとうございますぅ♪スミマセン…


c0219678_1944565.jpg
イタリア食堂 nostalgiaの
スタッフのみなさまと♪
どうもどうも毎度お世話になります。 
美味しい料理を楽しいひと時をありがとうございますっ



c0219678_194682.jpg
いずみさん&トモさん。
むぐぐぅ~~~っ 今回のコーデもうなりましたわぁ~っ♪ 

c0219678_19462245.jpg
ねっ…
働かせてるデショ…
ろくこさん受付ありがとうございます。

隣にいるのりちゃんは豊橋で5本の指に入るデキル男!←ホントカ?ww

彼曰く、
『何者ですか?すごい出来るヒトですねぇ~』 っとろくこさんを尊敬してましたワっ♪


c0219678_19463543.jpg
トモさん&ずずさん
後姿。
キマってますねぇ~~~っ めっちゃカッコいいぃ~~~っ!!!

c0219678_19465838.jpg
おおぅ!
一眼構えるろくこさん♪

c0219678_19471381.jpg
コチラも!
一眼構える日和ちゃん♪

MMK写真部作れそうですねw

c0219678_19472742.jpg
にゃはぁ~っ
yumiちゃんかわいいじゃん!知ってるけど!
何その表情… 憂いってるわねぇーーーーっ ←誰?ww

c0219678_19474279.jpg
そして
みなさま美味しい料理を頂くのです。


ってコレは
レポになってませんねぇーーーーーっ…

疾走しすぎだろ?


熱くなるPCをなだめながら 強制終了と戦いながらの更新…


ご勘弁を(土下座)



まだ続くよ。


当たり前じゃん♪





gle縞





ポチっとボタンを設置する時間もなく…
どうぞみなさま右手に見えますポチっとボタンをポちっとナ♪
by kimonommk | 2010-05-21 19:55 | gle縞1周年パーティ